稲葉浩志ソロライブ~en-ball~に行ってきた① | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

全国のB'zファンの皆様、
こんにちは(*´∀`)



あ~(*´▽`*)~~……ミ(ノ _ _)ノ
最近秦基博さまを贔屓目に聴いていたんですけど、

(*´▽`*)ムッハー
やっぱり稲葉さんはもう、もう、
最高にセクシー(*´∀`)
色っぽい(´∀`*)アハ~
そしてエロいぜっ(*≧∀≦*)ムッフー

よく妊娠した…ミ(ノ _ _)ノ
とか、コメント見ますけど、
いや、ホントに下手したら妊娠しますよ、この色気…(*゚-゚)
なんだろな…ソロだと独特な艶…というか、
色気が増すんだよなこの人。
やっぱり松本ちゃんがいないからでしょうかねぇ(ノ´∀`*)


イルカショーを見ながら、
稲葉待ち(*´∀`)イルカカワユス~

ガチャガチャは2回ひいて、
本命をゲットしましたよ~(ノ´∀`*)モッフモフ



整理番号、500番台で、
ポール角のものすごくいいポジションを確保(*´▽`*)

しかし…
前回のペプシライブで、スタンディングの恐ろしさを体験済みなので、
だんだんビビって来ちゃって…( ̄∇ ̄*)ゞ

開演30分前に突然の腹痛に襲われる…(*゚-゚)
泣く泣く人をかき分け、トイレに駆け込みました(T-T)
サヨウナラベストポジション…。



………(*´▽`*)~~


危機を脱して、
戻ろうとしたら、
鏡の前で自撮りしてる人がいたんですよね。

こんなところでも自撮りかいっ┐(´~`)┌フッ

なんて若干冷ややかな目線を送っていたら、



はぁっ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ




トイレ内の鏡、全てにenのロゴが!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

曇りガラスで、ナチュラルに溶け込んでるから、
トイレ入るの2回目なのに気づかなかった(#゚ロ゚#)





鏡を撮る私の姿を見た他の方も、
┐(´~`)┌フッ
…って視線を送った後に、
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ハッ
…っとなっていたことでしょう。


おしゃれ~な演出~(ノ´∀`*)
会場入り口前のロッカーも、
アルバムカラーになっておりましたよ~(*´ー`*)

稲葉さんも家みたいになってきたって、
言っておりました(ノ´∀`*)



お腹もスッキリ②へ⇒