稲葉浩志ソロライブ~en-ball~に行ってきた② | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

今回のライブに向けて、
アルバムを聴き込むことができず、
セットリストも曖昧なので、
ムッハーした曲のみを語ろうかなぁって、
思っているんですよ~(ノ´∀`*)



えぇ!!(#゚∀゚#)この曲やるんですかぁぁ!!

ってのが多かった気がします。


ネタバレです。
って言っても、もういいのか(ノ´∀`*)














トイレから戻って、
安全な空間に収まってたんですけど、
いや~(; ̄0 ̄)ノすごいですね。
あの稲葉さんが登場したと同時に、
人間が圧縮されていく様子は…(*゚-゚)
キューッって、サーッて、
中心に圧縮される人々…(*゚-゚)
それまでもギチギチにひしめき合っていたのに、
まだこんなに空間があったのか…
と関心しながらも流れにのまれ、
前方へ(*゚-゚)近い…




★THE RACE
この曲大好きだから、
イントロ流れた瞬間嬉しくって(*´▽`*)

稲葉さんの独特の、
メロディーに対して歌詞がビシッと詰め込まれてる曲が好きです(ノ´∀`*)
歌詞カード必須な曲ですよね~。

♪上でもよろしい~下でもよろしい~
真ん中もよろしい~

↑これ見る度に、この曲が流れます(ノ∀`)


★Touch
エロいです。
とってもエロくて、砕け落ちそうになりました私ミ(ο_ _)ο

そのマイクスタンドになりたい(*゚-゚)
…って思う女子、きっとたくさんいますよねっっ(*´∀`)σ

♪できればその手をとって伝えたい~…
ねぇ…

ってとこ、稲葉さん目と眉毛だけで、
観客に、

『ねぇ…?』

みたいにやってて~((((*ノ▽ノ))))
わたくしその表情だけで、
失神しそうになりましたぁミ(ノ _ _)ノ


★横恋慕 
どうしようもない恋してる稲葉さんの曲、
大好きです(*´▽`*)
似合うのね、こういう歌詞が。
横恋慕って意味、この曲で理解しました。

♪きっかりハリ千本~
では、お腹を押さえ、

♪燃えたぎる谷間~
では、胸の前で手を合わせてました(*´∀`)

そして、
♪この先は通せんぼ~

で、両手をファって広げて、
通せんぼしてる稲葉さんがセクシーだったな…(*´-`)



私の位置からは全くさっぱり見えなかったんですが、
ドラムが女性なんですよね(*゚▽゚)

ビックリしました。
ものすごいパワフルなドラムなんですもん!!
バスドラが特に力強くて印象的だったなぁ…(*´-`)
しかも可愛い…
さらに稲葉浩志のドラマー…
歌声に合わせてピアノまで!!

(((((о´∀`о)))))ムハーうらやましすぎるっっ


すみません_(..)_
たったの3曲の感想ですが、
他の曲が響かなかったわけじゃないですからね決して(; ̄0 ̄)ノ
後半はコーフンと汗とシャウトで、
文字にするのは困難なのです。


もっちゃんライブも終わり…
稲葉さんライブも終わって…

これから何を糧に働いていきましょうかね~(; ̄0 ̄)ノ


ではまた~。