秦基博 GREEN MIND2014 大宮ソニックシティ⑤ | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

まだ続くのかよっΣ(`ロ´ノ)ノ


って感じでしょ~┐(´~`)┌

続きます続きます⇒
スマホが熱気で溶けそうです~(ノ´∀`*)ムハー



ネタバレですよ~↓

































みどりの窓口③

皆川さんが登場。

【今日は虫の日ですが、
あの黒いヤツが出たらどうしますか?】

秦『なんらかを丸めて、立ち向かいます…ヤンジャン辺りを丸めて…www

僕は、虫は逃がす派です。
こうピッとつかんで、パッと窓から(´ー`)ノ
虫は平気なんですけど、
動物が苦手で…動物には意思があるじゃないですか…
何考えてるかわからないから…』


客席『???( ゚д゚)???』

↑いやいや、
ほんとに変な空気作り出しましたよもっちゃんは(笑)


ここでも質問者の方が見つからなくて、


秦『これは誰から届いた手紙なんでしょうか…。
ゴキブリから??恩返し的な???』

朝倉『さっきジャンプでパンとか言ってたじゃん(笑)』


朝倉さんともっちゃんのやり取りが、
今回よかったです。
的確なツッコミ。




そして(#゚-゚#)
そして(#゚-゚#)
こんなブリゴキ的な雰囲気からガラッと空気が変わり、
私が待ち望んでいた、あの曲が(#゚ロ゚#)

☆Rain
もう死んでもいいっすミ(ノ_ _)ノ=3
(T-T)だぁぁぁぁぁ…
素敵だったぁぁぁぁぁぁ((((ToT))))

皆川さんのピアノのアレンジも素敵だった(*´-`)
もっちゃんの声、CD音源のまんまだった。
それくらい完璧の声だった。
しゃがレベルは2くらい。
ほどよくかすれてて、ガラスのようなホントに綺麗な声。

♪いかないで、いかないで~
…のところ、
本当に、切なく、行かないで…って言ってるみたいで、キュンとした。



もっちゃん立つ。

☆SEA
キターーーーー(*゚∇゚*)ーーーー!!!!

前奏と同時に、一気に立ち上がる客席。
ホール会場全員の気持ちがひとつになってる感じ。

やれやれよっこらせ~って、
バラバラ~~に立ち上がったんじゃなくて、
ホントにみんな一斉にバババッて立ち上がったんですよ!!

コレ歌ってる時のもっちゃんって、
可愛い顔するんですよね~(*´▽`*)
今この瞬間、最高に楽しっ!って顔。

それがもう、こっちにまで伝染しちゃうんですからねっ(*゚∇゚*)
♪その方がもっと楽しっ♪ヽ(´▽`)/


☆Honey Trap
大好きなんです。
この曲も歌詞も、
これを歌うもっちゃんも。
お客さんもそれまで直立で聴いてた人も、
リズムに揺れだして、
こういうライブの雰囲気って、
ほんとに素敵。


☆Girl
アップテンポな曲が終わり、
照明が青白く落ちて、
ステージも客席もシーンとなる…
もっちゃんもゆっくりグヒッとお水を一口飲んで、

皆川さんのピアノソロと、
ウィンドチャイムがシーンと響いていく…(*゚-゚)!!

わかる!!
わかるよ!!
だって前もこの空気感の中始まったもの!!


☆Girl
Girlだぁ~((((((*´▽`*))))))
↑私の心の中

一瞬空気が止まったような、
そんな独特な空気の中、
♪ふわり~
って、入るんですよね~。


ほんとに空気をガラッて変えるのが、
上手なお人です(*´-`)キュン


そして、またアップテンポな曲が2曲続き、
☆スプリングハズカム
☆キミ・メグル・ボク

↑この2曲はもう自分をさらけ出さなきゃ損ですよ~ヽ(´▽`)ノ

手拍子もちゃんとリズム変わるところがあったりして。

パンッパパンッ♪ヽ(´▽`)/もちゃーん!!
パンッパパンッ♪ヽ(´▽`)/もちゃーん!!

ただの手拍子だけど、
こういうアクションってライブの醍醐味。
あ、実際はもちゃーんなんて、
叫んでないですからね~(*´∀`)



はぁ…もうすぐおしまい…(*´-`)