水無月のソコのアレ。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

え~ん(/´△`\)
風邪ひきました~~。

いや!!認めたら負けだがねo(`^´*)


これはただの過労による悪寒…
ということにしておきましょうか(*゚∇゚)ブルブルッ



こんばんは☆

私のブログ、カテゴリー分けしてるんですけど、
むしろもう秦基博1択でいいじゃん…
ってくらい、秦基博で埋め尽くされております(ノ∀`)




今日は久々♪
ドラムカテゴリーを選択です~。


もうずいぶんドラマーらしくなって来ましたよ私(  ゜∀゜)へへ


今日はシンコペーションってリズムをやったんですけど、
わかります?シンコペ~~ション。

…………説明難しいな…(*´-`)




タタタタタタ・タータタタタタタ…


みたいな、
タイで音が繋がる感じのアレなんですけど~(; ̄0 ̄)ノ



これが叩いててすごく楽しい。
もうまさに水無月のソレなんですよね。





♪あるがままのこ~ころの声を~

の“こ~”のところのシンバルがソレです。


♪何百回~いや~もっと何千回~

の“いや~”の“や~”で入るシンバルが
ソレです。




それで思った訳ですよ。
これはいける!!(#゚-゚#)
水無月…いける!!(#゚ロ゚#)
コピーできる…と(#゚∀゚#)




今日も寝れない予感…(*゚∇゚))ブルブルッ



今日こそ早く寝ます~~。
では~。