その“て”で連れ去ってくださいまし。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

ここ最近、
“秦基博”熱が急上昇しまして、
秦熱をさげるワクチンでも打たないと、
もっちゃんに溶かされちゃうぅぅ~(/´△`\)


ってくらい、秦熱にキュンキュンうなされていたのですが、 


ようやく少し落ち着いてきた模様です。



もっちゃん熱にキュンキュンの皆様、
こんばんは。
そんな今夜も、もっちゃんキュンキュン話です(*゚▽゚)テへへッ



もっちゃんの“て”。
“く”に続き、またしてもやられちゃった訳なんですよ~(; ̄0 ̄)ノ



“て”と言いましても、
モチモチおててちゃいますよ~(*´∀`)ノ


私手フェチで、
稲葉さんとか、イエモンの吉井さんみたいな
武骨な手が大好物なんですけど、

もっちゃんの肉厚なおててもいいなぁ~なんて…最近思ってるんですけど~(*ノ▽ノ)


今日はその手じゃなくて~、



もっちゃんの発声する“て”。



(  ゜∀゜)て♪






あいうえおかきくけこさしすせそた………
50音の中で、
もっちゃんの発する“て”の威力は、
最強だと思うんですよ。
最強に優しい“て”(’-’*)♪


☆Honey Trap
♪君のこと奪って連れ去って~いくよ~

の“て”(*゚∇゚)σ


☆現実は小説より奇なり
♪憂鬱な夢も~連れてゆけよ~

の“て”(*゚∇゚)σ


偶然にも連れ去り系の歌詞。
連れ去られたいですよね~(*´∀`)……





そう。私が選ぶベストオブ(  ゜∀゜)て!!



これがね、真似できません。

帰りの道々、
自転車乗りながら、


『つれ~てゆけよ~(*´0`)
つれ~てゆけよ~~(*´0`)
つれ~てゆけよ~…(*´-`)』


って、何度か優しい“て”を目指して歌ってたんですけど、
あの柔らかい“て”は不可能ですよぉ(; ̄0 ̄)ノ





もう、包容力バツグンの“て”(*´ω`*)
秦さま“て”(*´∇`*)

今夜ももっちゃんの“て”に包まれますよ~(ノ´∀`*)





……………(*ノ▽ノ)キャッ




今日も早く寝れない予感…(*´-`)

それでは皆さま、また~~。