とっとこ光太郎さま!! | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

右手の人差し指と~、親指と~
中指の関節と~ヾ( ̄0 ̄;)

左手の親指と~、人差し指が~(; ̄0 ̄)ノ


もう、ぷっつんアカギレちゃって痛いのなんのって(ノ_<。)シクシク




もっちゃんを愛する皆さま、
こんばんは。

アカギレの神様…
どうか秦さまのお指はアカギレなさいませぬように…(*´-`)

私が犠牲になりますからっ(#゚ロ゚#)




ギタリストじゃなくてホントによかった。
もうスマホを打つのも痛いんですよね(T-T)
もちろんピアノも弾けないミ(ノ _ _)ノ
だから今日も秦基博を聴きますっ(#゚ロ゚#)



今さらですけど、
私今さら気づくことが人生でけっこう多いんですけど、


フフ~(ノ´∀`*)


↓この人この人。

もっちゃんちゃいますよ~ヾ(´∀`*)

もっちゃんをコッソリ支えております、
久保田光太郎さんですよ~
こんばんは~(*´∀`)


今さらですけど、
今光太郎ブーム到来中。

かぁ~っくよくないっすかぁ~?(*´∇`*)



立ち位置がもっちゃんの真後ろだから、
ライブの時もあまり見てなくて、

しかも、バンドメンバー地味だなぁ~って、
失礼ですけど、思ってたわけで。


でもいつの間にか、
カースケさんも、皆川さんも、鹿島さんも、
久保田さんも、
大好きになってました(*´ー`*)ムフフ



このアングルが好きです。

また高音できれいにハモるんですよね~。
いいなぁ…(*´-`)
もっちゃんのモフモフした背中を見ながら、
ハモれるんですよ、この人は。





可愛らしく歌う秦さんの後ろで、
渋く、眉間にシワ寄せながら、
ギターを弾く姿にギュンギュンしちゃいます(#゚∀゚#)

オールバックと眉間のシワとエレキギターフェチなもんで(ノ´∀`*)

モッサリヘアーと垂れ眉とアコギフェチでもありますけど~♪ヽ(´▽`)/



今日は光太郎さんにギュンギュンっ(*゚▽゚)



では~。