しょうゆマヨ顔男子かも。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

ラジペディアを聞きながら、

劇場版『SP』を鑑賞してます。



いや~(*´∀`)
今さらですけど、
岡田准一ってかっこいいですね~ミ(ο_ _)ο

濃い顔、好みのタイプじゃないんですけど、
岡田くんは別っ(#゚∀゚#)ムッハー




塩顔男子が好きな皆さま、
こんばんは。
今日こそ早く寝なければ(; ̄0 ̄)ノ


私、塩顔男子が好きです、はい。
加瀬亮でしょ~、西島秀俊でしょ~、
秦基博でしょ~………(*゚-゚)ん?



改めて、
塩顔男子の特徴調べたら、

切れ長の目、無造作のもっさりヘア、
色白な肌など、
もっちゃんっぽい要素もあったんですけど、


たくましい喉仏!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ゴツゴツした手!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
スラリとした体型!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ


え~(/´△`\)違うじゃん~。
むしろ秦さんと真逆~ミ(ノ _ _)ノ


私もっちゃんこそ塩顔男子だと思ってたんですけどね~。
時代キターって思ったのに。


彼は何系に属するのでしょうか。
砂糖じょうゆ系かな………


う、うまそうっ…( ̄¬ ̄)ゴクッ



∑(゚∇゚|||)はっ!!




今日はハタペ終了と共に寝ます(*´▽`*)


それでは皆さま、また~。