ロボット手術後の下着事情 右腎臓がん部分切除 | 56歳の独り言☆右腎臓癌部分切除

56歳の独り言☆右腎臓癌部分切除

2024年4月腎臓癌ロボット手術で部分切除
経過観察と発達障害の息子のことなど

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかニコニコ


退院後5日経過

その間に痛み止めのアセトアミノフェンは2回服用しました

夕方早めにシャワーしてるのですが、ちょっとしんどいとき、その30分前位に飲みます

でも、動けなくなるほどの痛みは無くて、楽なほうかな~


基本食事の用意は私がしてます

片付けは夫にしてもらいます

ずっと立ってるとやっぱり辛いです

まだ、買い物にも行っておりません

そろそろ、短時間、行ってみようかなと思ってきました

夫の運転でね



手術の傷跡は退院時には乾いていました

今は、ちょっと痒みを感じます

ちょうどおへそまである 少し深ばきショーツを使用しています

手術の傷はおへその位置より上にあります

わき腹から背中よりにかけて5箇所

ドレーン1箇所

腹巻きと併用して傷をカバーしています


そこに新たにもっと深ばきショーツを仲間入りさせましたニコニコ







愛用品はグンゼの完全無縫製シリーズのショーツ飛び出すハート

 縫い目が無く、切りっぱなしなのでとても心地良いです

昨年、膵臓の手術後からの愛用品になりました

今回仲間入りの深ばきショーツはすっぽりお腹を覆ってくれて、腹巻き要らずです

もう、これ以外考えられないです

色気はありません

って色気はもう無くてもいいてへぺろ


サイズLLですが、普段L です

ワンサイズ上がオススメです



我が家でツツジ祭り、開催中です
雑草も絶賛生育中笑い泣き


松もボウボウ笑い泣き

夫を上手くコントロールしながら、草取りやってもらうよ~

今までは、ほぼほぼ私の仕事だったんだけどね

草取りはしばらく出来そうもありません


連休中に1度は家族で外食したいナイフとフォーク

 メインイベントはそれだけかな笑