うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

このブログの最後に

 

 

正解はまた明日!

 

と、言ってたのに

正解をお知らせしてませんでした

ごめんなさい

 

正解は3つです(1️⃣と4️⃣と5️⃣)

 

 

 小さな一歩で広がった世界

 

歳をとってきたら

自分の暮らしをコンパクトにすると良い

 

って、よく言われてますよね

 

だから

 

持ち物を減らして

交友関係も少なくして・・

 

 

 

そりゃまあ

 

すぐに忘れるし、反応がにぶくなるし

体力落ちてるし

 

 

確かに自分のエネルギーが減ってる

 

 

でもね

 

アラカンだからって

こぢんまりしちゃっていいんだろうか

 

それじゃあ、つまらなくない?

 

 

 

 

娘に勧められて始めたブログ

この間ついに1000投稿

 

 

 

おかげで色んな人の考え方を知れて

 

友だちができて

 

色んなセミナーを受けられて

 

 

自分の世界が広がりました

 

小さな一歩で広がった世界ですキラキラ

 

 

 

7月に喜想菴さんでクラファンの

リターンで参加した和のリトリート

 

 

 



 

 

初めてお会いする方も

もちろん何人かみえました

 

 

その中のお一人が

 

「いつもブログを読んでます」

 

そう言ってくださって、ムチャクチャ嬉しかったラブラブ

 

LINE交換して

また会いましょうねと帰りの電車でお話ししてルンルン

 

 

 

ブログを始めていなかったら

出会うことはなかった二人

 

だって、お互いに近所には住んでいないんだもの

 

 

職場と家を行き来しているだけの毎日だったら

なかった出会い

 

こんな喜びは味わえませんラブラブ

 

 

 

 

ほんの小さな一歩で広がった世界

 

 

アラカンだからって、

自分の世界をせばめることはないよね

 

 

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

自分のやりたいことを叶えてあげるって大事

 

夫との色んな場面での認識のずれを実感したできごとでした

ブログ1000投稿まであと3回のときでした

 

 

アラカンになると衰えを感じるコトが多いけど

こんな良い感じに体質が変わることもあるんですね

 

ご近所付き合い ムカムカしたことから思いがけない喜びが

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!