うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 150km先のお気に入りコーヒー店

 

コーヒーが好きです

 

カフェインのせいで指が痛くなるので

毎日は飲めません

 

 

なので、

いっそう、飲むのが楽しみですドキドキ

 

 

 

週末にゆっくりとハンドドリップで

淹れるコーヒー

 

 

image

 

 

 

コーヒーを淹れている時も

 

カップのコーヒーを眺めている時も

 

もちろん飲んでる時も

 

しあわせな気分ですラブラブ

 

image

 

 

 

 

たくさんは飲めませんから

コーヒー豆は厳選です

 

豆で買って、家でひいています

 

 

 

 

 

 

いちおしはナカコーヒー

 

 

ときどき、ほかのお店のも買ってみますが

 

やっぱりナカコーヒーに戻ってきます

 

 

ご夫婦でされているお店ですが

個人経営とは思えないクオリティキラキラ

 

 

 

 

ちなみにナカコーヒーはカフェもあって

大阪府豊中市にあります

 

我が家からのキョリは、ほぼ150km

 

 

image

 

 

カフェのお店のセンスもいいので

ちょくちょく買いに行きたいところですが

 

 

ふだんはナカコーヒーのサイトから注文しています

 

 

 

 

 

今回もサマーブレンドが気になったので頼んでみました

 

レモンの風味が感じられてとても美味しいルンルン

 

 

 

 

いつもメッセージが書かれた小さなカードに

ほっこりさせられます

 

 

 

 

言葉ってすごいなあ

 

ほんの一言で

人をほっとさせる

 

いただいたカードはコーヒー豆と一緒にしまっておいて

コーヒーを淹れるたびに眺めています

 

 

 

大阪に行きたくなってきた笑

 

 

 

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

自分のやりたいことを叶えてあげるって大事

 

夫との色んな場面での認識のずれを実感したできごとでした

ブログ1000投稿まであと3回のときでした

 

 

アラカンになると衰えを感じるコトが多いけど

こんな良い感じに体質が変わることもあるんですね

 

ご近所付き合い ムカムカしたことから思いがけない喜びが

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!