うさママですスター


来てくださって

ありがとうございます!


50代フルタイム共働きです


ありがたいことに

金運がいいんです爆笑



スーパーとかショッピングモールで買い物すると

買った金額に応じて

くじが引ける企画がありますよね



よく当たるんです!!


お米10kg

缶ビール6本

高級ハム

膝掛けブランケット

たこ焼き器(笑)

金券

ジュースやお菓子

調味料など



お米やビールは景品としてウケるのか

いろんなところで景品になってて


今まで何度も当たっていて

何回当たったかわからない






そんな金運がいい私が毎日やっているのは

トイレ掃除


5年くらい前からだったと思いますが


できる範囲でいいから毎日やってみようと

ふと思い立ったのがきっかけ



最初は夜、食事の片付けが終わって

ちょっと一服してから


便器の内側をさっとブラシ掃除


段々と夜やるのが負担に感じるようになって



朝、忙しいけど

ほかの家事をやる勢いでやった方が

 気が楽

 さわやか


そう思って朝やるようになりました



それが

じわじわと、はまっていって


便器の外側も拭き

タンクも拭き

床も…


と、今に至っていますウインク



始めたときには金運が良くなるから

といった動機ではなかったのです


何かこれまでと違ったことを

習慣にしたい気持ちになったから


自分でも何だか不思議ですおいで




確かにトイレ掃除すると

金運が良くなるって言われてますが



ただただトイレ掃除をすればいいのではなく


自分で決めたことを即実行する

そして継続する



その事がきっと良い金運を

呼び込んでいるって思いますキラキラ







具体的にはこんな感じで掃除してます下矢印





ほかにも毎日やってて

良い運を呼び込んでます下矢印





最後までお読みいただき

ありがとうございます!