6月25日は住宅デー | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはー

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お気に入りの場所はリビングでしょう。
パソコンもソファーもあるからね。。
 
 
 
**********************************
今日は退院後 初出勤でした。。
疲れた~(-_-;)
脚がまだ痛いけど仕事で忘れてしまいました(いいのか?)
行き帰りの徒歩の時 左足が痛いです。( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたのでメロンのおまけ画像です。。
以前載せたけどお鼻に注目☆
鳩の羽?がついています。。
 
 
 
 
 
 
お鼻に羽が付いていても可愛いよ~
と思われたらクリックお願いします。

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ