#時の流れの早さを感じた事 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日からいよいよ出勤です。。(~_~;)

24日も休んだから行きたくないなあ・・・

脚腰もまだ痛いししびれるし

まあ完治はしないと言われてはいましたが

もう少し痛みが減らないかな・・・

 

 

 

別の外科先生にはもっとポジティブに考えなと言われましたが。。

 

 

 

 

 

****************************************

 

 

マックの杏仁マンゴーを食べてみました。

杏仁豆腐のようなものを想像してましたが

杏仁味のアイスとシェイクをミックスしたような

スプーンで食べるものでした。

美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

美味しそうだね♪

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐が好きな方は

クリックお願いします。

 

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ