#買ってよかったもの 退院7日目 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

 

こんにちは-トイプードル

 

退院7日目になりました。

明日には腰に貼ってあるテープを剥がせます(^O^)/

やはりずっと貼り続けてると痒くなって・・・

だけどコルセットもしてるから掻くこともできず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の9日間の入院生活で買って(持参して)

良かったものをご紹介します。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

********************************************

1、ペットボトルキャップ

2、ウェットティッシュ・ティッシュ

3、ドライシャンプー用ティッシュ

4、携帯テレビ

5、ルームシューズ

6、使い捨てタオル

7、耳栓

8、アイマスク(スタッフがくれました)

9、普段使用してる枕(持参可能でした)

10、普段使用してるパジャマ(レンタル可)

*********************************************

 

 

 

 

 

入院時に病院からの指示で あらかじめ持参してくださいと書いてあったのは

 

蓋つきストロー

洗面道具

ルームシューズ(スリッパではなくかかとがあるもの)

T字パンツ(病院で購入する)

 

 

 

1、のペットボトルキャップだったか

 確か蓋つきストローだったかは

 

 

 

 

 

こういうやつね。。

ベッドの横に転がしておいても

こぼれずそのまま水が飲めます。

 

指定が蓋つきストローだったので

100均で探しまして

これかなあと思うものを買いました。

 

持参したペットボトルにはサイズが合わなくて

どうしようかと思いましたが

病院の自販機の水には合いました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、のウエットティッシュは

 

 

お風呂に入れない時の体や顔を拭くためのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、の携帯テレビは家にあったものを持参しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院は嫌だけど もし入院するときの参考になれば幸いです。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

入院頑張ったね~と思われたら

クリックお願いします。