リハビリ開始・退院6日目の生活は‥‥‥ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはー

 

退院6日目の今日

 

 

 

 

 

マンション周辺を歩く練習をしました。

入院中は歩行器を使って歩いてたので

何も使用せず歩く練習です。

 

 

 

 

 

デスクトップ椅子に座っていられる時間も

今日は45分に挑戦です。

と言ってもメロンと遊びながらやってるので

途中で立ったりで中断しちゃってますが(^-^;

 

 

 

 

 

 

毎日 映画・コンサート・Tv・ネット三昧で

寝転びながら視聴してて

こんなんでいいのかしら?と思いますが

まあ今週は何も考えずのんびりして

来週から少しずつ活動しようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう少し距離を伸ばして

バス停まですんなり歩けるように

しなくては…(^-^;

 

 

 

 
 

頑張ってね~

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリを応援してくれる方は

クリックお願いします。