#分かちあいたい幸せ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル
 
いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。
 
 
 
 
 
 
世間はゴールデンウイークですが
私は仕事で変わらずです。
でも明日から1泊で
恒例の怪しい修行に出ます(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと最近あることで悩んでて
結果が出たらお知らせしますが
果たして・・・・(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな悩んでる時の朝の散歩
マンションを出たら目の前の花に
蝶々が飛んできました。
 
 
 
 
 
 
動画です。
 
 
 
 
 
 
 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

恐らく私の事を心配して

マロンか母が飛んできてくれたのだと思います。

 

 

 

すべてがうまくいけばいいのですが・・・病院

 

 

 

 

 

 

 

悩みが解決しますようにの

クリックお願いします。