ブロッコリーはんぺん&本当の気持ち診断やってみた♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

 

こんにちはートイプードル

 

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

先ほど材料の賞味期限が本日までのを

思い出して急いでブロッコリーはんぺんを作りました♪

レシピは毎度のパソコン魔女さんのブログからです。

 

 

 

 

片栗粉がなかったので小麦粉で代用

粉チーズもなかったので

ピザチーズで代用しました。

 

ちくわも冷蔵庫に眠ってるのを発見して

焼きちくわONチーズを急遽作りました。

 

もう完全におつまみですね(^-^;

 

 

 

 

 

 

ちょっとブロッコリーが多くて緑が多くなりましたが

味はちょうどよく良いおつまみになりました(^O^)/

 

 

 

******************************************

 

そしてアメーバーの本当の気持ち診断をやってみました。

まあ昼間にやったので合ってますね。

午後なんかまじで眠くて半分寝ながら仕事(おい)

 

 

みんなもやってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日眠い方はクリックお願いします。