#ダイエットには許されざる料理 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

 

 

ダイエットには向いてない料理ですが

 

 

 

 

休みの日はカフェでだいたいパスタランチですね~

 

 

 

 

朝 メロンの散歩に行ってカーブスに行って

ランチして整体に行って外出してます。

だってマンション大規模修繕工事で

うるさくて部屋にいられないのですよ(-_-;)

4月まで続くらしいし・・・

朝からガンガン爆音がするし

洗濯物は外に干せないし

上階はバタバタ走り回ってるし

休みなのにゆっくり寝てられません。

ストレス溜まるわあ・・・( ノД`)シクシク…

だから外でのんびり過ごすようにしてます。

 

 

 

 

ポポラマーマが最近のお気に入り

ドリンクはお代わり自由なので

何杯でも飲めます。

カフェモカを頼んだらココアだったのね・・・

やはりコーヒーが飲みたかったので

その後ブレンドも飲みましたけど(;^_^A

カフェでまったりすることが今の癒しかな・・

 

 

 

 

 

今朝のメロン

眠いらしく仏頂面ですけど・・(^-^;

 

 

やっと暖かくなりましたね~

明日は4月の陽気になるそうです。。

 

 

 

 

皆様の癒しは何ですか?

 

騒音の中で耐えてるメロンに

応援クリックお願いします。