トリミング☆2月 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

 

 

メロンたんトリミングしました。

 

 

 

 

 

うん 可愛いよ~

 

 

 

 

 

前回 目の下が赤いと言われ

先生に診せたら 少しアレルギーかも?

あとは蒸れてるかもしれないから

目の下の毛を少し剃ったほうがいいとのことで

ちょっと剃ってもらいました。

それに合わせてマズルの毛も短めにしてもらいました。

 

 

 

ちょっと違和感ありますが

まあ可愛いからいいかなと。。

 

 

メロン もともと可愛いから大丈夫だよ♪BYメロン

 

 

 

 

。。。。。。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

メロンはもともと可愛いから

どんな髪型でも似合うよと

思われたらクリックお願いします。