アジリティデビュー~♪ | シェルティー日和 

シェルティー日和 

    ー来夢とお散歩~♪Ⅲー

3月16日

 

無理やり仕事を半分休んで

早朝

秋ヶ瀬公園にGo❣

 

オプデスのアジリティデビュー

といっても

ビギナーに出ただけですが💦

 

 

ビギナーミニ25頭出走の

なんと1番目💦

 

ホントに初めての始めての初心者なのに。。。

誰か走ってるのを見てからやりたかった💦

 

 

結果は

10位でした♪

 

 

弟の恋(レン)君は2度で走りました

JPはママのミスで失格しちゃったけど

AGはクリーンラン🎵

良かったね❣

 

恋君と

パパママ一緒の弟です

 

シンクロして

よく似ていました

 

 

2年半ぶりに会えたミリアちゃん(写真中)

ミリアちゃんはテレビCMにも出ているモデルさん

3度で出場しているアジのベテラン

去年は世界大会にも行きました

 

写真右はミリアちゃんの妹分アリサちゃん

パピーの時に会いたかったけどかなわず

やっと会えました

お目目クリックリッ🥰

 

ミリアリママさんの手作りおやつに

釘付けの面々(笑)

 

 

なんちゃって表彰台

 

 

土曜日の仕事を半分しなくてはならないので

ノービスを見学して

お昼過ぎに帰りました

 

 

エクストリームの突破口を模索して

アジリティ体験をしましたが

結構楽しそうに走っていました

 

こっちのほうが

キャンに合ってるかも❓