雛祭り~雪~練習~♪ | シェルティー日和 

シェルティー日和 

    ー来夢とお散歩~♪Ⅲー

もう3月

 

秋の思い出綴れないままですが

どんどん季節が進むので

 

もう2週間前の

雛祭りを💦

 

 

来夢のお古のひな人形音譜

 

 

 

ケーキをガン見してないでこっち見て~

 

 

「写真なんか撮ってないで食べまちょう」(キャン)

 

 

こちらは人間用💦

 

 

 

 

2月の雪です

2/5の夜に深々と降っていましたね

 

 

 
6日の朝起きたら
 
積もっていたけど雨になっていたので
あまり遊べず
 
 
それでもお庭を走っていました
 
雪だるまさん作り
 
 
ツーショット
 
 
今月も降りましたが
すぐに溶けちゃいましたね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
エクストリームの練習を撮影してもらいました
 
あまり」好きではないのかな?
続けるか迷っていましたが
 
可愛いお手手❤
 
 
真剣なお顔❣
 
 
そして
 
この笑顔音譜
 
 
今月の練習会では
記録を更新し
ハイスピードの20秒の壁と
総合の45秒の壁を
突破しました
 
もう少し頑張ってみようと
色々やってみることに…
 
明日オプデスのアジリティー
ビギナーでデビューします
 
 
どうなることやら爆  笑