日曜日の出来事色々~♪ | シェルティー日和 

シェルティー日和 

    ー来夢とお散歩~♪Ⅲー

3月10日

 

いつもの日曜日

いつものようにお買い物ツアー

 

智光山公園に寄って

サイボクハム本店

 

いつもあるゴミ箱置き場のところに

 

こんなオブジェがキョロキョロ

 

 

ゴミ箱を探してしまった私爆  笑

 

桜ソフトクリームもありました音譜

 

 

 

ラインでキャンの弟に送ったら

 

 

3月17日(日)

 

キャンの弟たちが我が家にやって来ましたびっくり

実は

この日は私の誕生日イヒ

 

ミュウママさん撮影

プレゼントありがとう~音譜

 

 

智光山公園に行き

お散歩して

 

 

 

 

記念撮影

左から

キャンディ、キラ(弟)、ソラ(甥)、ミュウミュウ(姪)

 

 

それから

サイボクハム本店に行き

記念撮影爆  笑

皆お利口さん!!

もしかしたらこの写真を撮りに来たのかしら?(笑)

 

 

帰宅したら妹がケーキを買って来てくれていました