安心して泣けましたし、心から笑えました。(お茶会のご感想をいただきました…♡) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 

 

 

お茶会のご感想をいただきました。

 

 

すっっっごい嬉しいことが、いっぱいい~~~っぱい書いてあったので

 

 

 

全文を、ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ ここから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

↑↑ ここまで ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえ~~~~~、なんですかも~

 

こんなに褒めてくれなくて、い~んですよ(笑)

 

 

ありがとうございます!

 

 

超・うれしいですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて温かくてとっても面白いお二人、かずちゃん&くみさんの前では、安心して泣けましたし心から笑えました。

 

〉〉〉〉

 

 

 

安心して、話せていただけて良かったです。

 

そう、

そう言って頂けて、ほんとに嬉しいハート

 

 

夏河は〝安心して話せる〟ということを

 

いちばん大切にしているんですよ。

 

 

 

お茶会といっても、いろいろなタイプのお茶会があると思うんです。

 

 

キラキラしたり、ワイワイしたりするのも

 

お茶会のひとつの形なのだろうと思う。

 

 

 

だけどそういうお茶会って、話せないんですよ照れ

 

 

特に心の中の、核心に迫るような話は

 

そういった賑やかなお茶会では、きっとできない。

 

 

 

 

夏河は、相手の人を大切にしたいし

 

相手の話をちゃんと聞きたいから、

 

今やっている〝満月会〟のような、穏やかなお茶会のスタイルが好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

色んなお喋りでデトックスしながらの手相に数秘にタロットにスタイリングのフルコースは、とても贅沢で有難かったです。

なんというか、自分を物凄く大切にさせて貰えた時間だったように思います。

 

〉〉〉〉

 

 

 

ああ~~~

よかったですね~照れ

 

そういうふうに感じていただいて、嬉しいです。

 

 

夏河と、なかやくみ が主催するお茶会は

 

ただ話をするだけのお茶会じゃないんですよね(笑)

 

 

 

参加者さんの、心を癒したり

 

背中を押してあげられるようなメニューが、揃っているんです。

 

 

 

 

具体的に言うと、夏河となかやくみ のお茶会では

 

お話の他に、

 

 

・カウンセリング

・手相鑑定

・スタイリング相談

・タロットカード

・数秘

 

 

が出来ます。

 

 

 

 

悩みを抱えた人を、多方面からサポートすることができて、

 

なにより楽しいのです爆笑

 

 

ただ、お悩みを相談するだけの、時間にするんじゃなくて

 

こうやって、手相やスタイリングを交えながら

 

お客さんに笑って頂けたら

 

すごくいいなぁと思うのです。

 

 

 

悩みは、笑うことができたら9割がた解決ですからね。

 

 

これからも、お客さんが楽しめる時間をつくりたいなと、思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオも最高でした!

かずちゃんの『〇〇(ネタバレになるので伏せますw)のドラマを生きる』

グッときました。私もそう生きたいです。

 

かずちゃん、くみさん、いっぱいいっぱいありがとうです。

私はお二人が大好きです。

 

〉〉〉〉

 

 

 

きゃー、ありがとうございますハート照れ

 

そして、、

 

 

ぎゃー、ラジオを聞いてくれたのですね!(^▽^;)

 

 

ありがとうね~~~!!

 

 

 

 

ぎゃー。

 

 

 

そう、夏河となかやくみ が主催しているお茶会は、

 

最近ラジオにも進出してしまったのです!

 

 

 

 

え~、なにそれ~~~

 

聞いてみたい~~~という方は、

 

こちらのブログを、チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

あんまり無料、無料と言いたくないですが

 

無料です(笑)

 

 

ラジオの中でも、カウンセリングをしたり

 

手相鑑定をしたり

 

スタイリングをしたりしています。

 

 

 

ラジオを聞いてくれた方が、

 

「あ、満月会って、こんな感じなんだ~~うける~♪」

 

って思ってくれたなら、嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

\ うける~♪ /

(満月会の、もう一人の主催者くみちゃん♪)

 

 

 

お茶会(満月会)を開催した時のブログ。

 

 

くみちゃんのブログ。

 

 

 

 

 

 

感想を送っていただきまして、ありがとうございます。

嬉しかったですキラキラ

 

 

夏河となかやくみ が主催するお茶会、

満月会満月

 

毎回、少人数を募集して開催しとります。

 

 

 

少人数で話すので、ゆっくり穏やかに

お話ができますよ♪

 

 

心が通う、やさしい

贅沢な時間をお楽しみいただけると思いますクローバー

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

ラジオ ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが出演する、インターネットラジオはこちら♪

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ
 \ クリックしてねっ
・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー