東京に行って東京らしいことをしてきた | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

なんのことはない。
 
有楽町でお昼ご飯を食べただけです。
 
 
 
 

盗撮された。後に出てくる男にね。
 
 
 
 
 
しかし注文したハンバーガーが、すげぇのだ!
 
 
 
 
 
 
1400え~ん(笑)
 
 
 
このハンバーガー、1400円~♪ 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ハンヴぁーガー食べるのに1400円かけるって、馬鹿げてるように思われるかな?
 
まあ、かずちゃんはバカだなーと思っとります。
 
1400円あれば漫画が三冊買えるからね~。
(うわー庶民;)
 
 
 
 
最初はさ、お洒落なレストランに似つかわしく、パスタとかドリアとか食べようとした訳!
 
 
でも目がいっちゃうんだよ、メニュー右下の方に書いてある文字、
 
 
ハンバーガー1400円に。
 
 
 
めちゃめちゃジャンキーな文字列 『 ハ ン バー ガー 』
 
私はもう、好奇心に抗えなかった。
 
だってここレストランだよ。東京のレストランだよ。
 
 
そのちゃんとしたレストランのメニュー中にある、レストランらしからぬ食べ物。
 
ハンヴぁーガー。
 
 
こんな所で食べられるハンバーガーは、いったいどんなハンバーガーだ? と思って思わず注文しちゃった訳さ。
 
 
 
 
 
 
Σどーん!!
(写真とブログの内容は、あまり関係がございません)
 
 
 
 
 
 
いや、美味しかったです(^◇^)
 
 
 
 
 
ハンバーガーに使われてるハンバーグの味じゃなかった。
 
ハンバーグで食べるハンバーグの味だった。
 
ちょっと何を言っているか、分かってもらえないだろうけれど。
 
 
 
 
 
盗撮犯。
 
彼の名誉の為に言うけれど、かずちゃんにしか盗撮はしないっぽい。
 
だからみなさん安心してください。
(ゆ~じんネタにして御免、笑)
 
 
 
トーキョーって感じニコニコ
かずちゃんは東京住みだけど、住宅街出身だからこういう所へはほとんど来ない。
 
ふだんは静かな所にだいたい居る。
 
 
 
 
写真を撮りまくる!
 
 
 
ゆ~じんも一緒に。

 

 

 

ゆ~じんが気になる方はコチラ♪

上差しくりっくpleaseキラキラ

 

 

 

 

 

yume占いはコチラから ルンルン

※ 2019.1/4 まで…星

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました!