”明日開催!「悩んでる人をひとりにしない」心屋塾オープンカウンセリング・担当かずちゃん” | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

同期のふ~みんが、

応援してくれたよ~ 音譜音譜

 


 

 

 

やさしくて、気がきくね、ふ~みんさんは笑い泣き

 

リブログからも分かるとおり

 

 

かずちゃんのオープンカウンセリングは明日開催ですニコニコ

 

ドタン場参加もOKらしいので、

 

まだ迷っている方は、当日に参加していただいても大丈夫です。

 

 

参加はコチラから

(↑↑ クリックするとジャンプします♪)

 

 

 

 

 

お待ちしているよ~ニコ
(肉はないけど、笑)