旦那が知らない女性とイチャイチャしている夢 *夢占い* | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

最近ステキな人が多くて浮気したい~♡

とか言っていたせいか(笑)

旦那さんが知らない女性とイチャイチャしている夢を見ました!
いくら話しかけても相手にしてもらえず
悲しい気持ちになりました(@_@)

ぜひ教えていただきたいです~(*´∀`*

 
 
 
 
今度はこちらのメッセージです。
 
Iさん、ありがとうございます。
 
 
 
 
◆夢の解説◆
 
 
 
この夢は、旦那さんの年齢が高齢か、若いかで解釈が変わってきます。
 
 
《夫が浮気をする夢》
 
もし旦那さんが高齢なら、元気で長寿、活力のある晩年を告げる吉夢になります。
 
旦那さんが若い場合は、正夢である場合が多くなります。
 
あくまで多くなる…なので断定的な判断をしないようにしてください(汗)
 
 
 
ただIさんの夢の場合は、
 
旦那さんが知らない女性とイチャイチャしている夢…ということなので、
 
浮気をしていた夢ではない訳です。
(ここ、大切です!)
 
 
カンが鋭くて、自分が知らないところでの旦那さんの一面を察知していたのかも知れません。
 
ただしあくまで〝かも〟なので、そこの所はよろしくお願いします(^_^;
 
 
 
 
 
(追記)
 
 
今回は〝象徴夢〟のつもりで解説しましたが、夢が〝印象夢〟の場合は解釈の仕方が異なります。
 
 
たとえば、今回の件でいうと
 
前日や寝る前に
 
浮気をテーマにしたドラマを見ていた
 
とか
 
そういうニュースを見ていて印象が強く残っていた
 
ということがあって見た夢は、夢占いは通じません(^_^;
 
 
 
これらの夢は、仕事が忙しい人が、仕事の夢ばかりみる…
 
故郷を離れてさみしい人が、故郷の夢ばかりを見る…
 
これらと同じタイプといえます。
 
 
このような、どうしてそんな夢を見たのか、なんとなく分かる
 
自分で説明ができるタイプの夢は
 
その夢を見て感じた、ご自身の印象通りの解釈で大丈夫です。
 
 
 
どうぞ、ご夫婦仲良く過ごしてください(^^*)