茄子とベーコンのスパゲッティー | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 
夏場の台所はアチーですね。
 
かずちゃん家は、クーラーついてるけど
 
台所は扉で仕切られた別室なのです。
 
 
 
んもう 熱くて暑くて…
 
 
さいこう♪
 
 
 
今 頭ん中で
?マークが3つくらい浮かんだ方が
 
いると思いますー。
 
 
白状しちゃいますけど、かずちゃんは
Mです
あっついの大好きなんです。
 
 
好きな言葉は
 
真夏 炎天下 午後一時
 
です。
 
 
気温が30℃を超えると、
 
ああー…もどってきたなぁー…
 
っていう気分になります。
 
 
戻ってきた?
なにに?
 
本来の自分に?
 
かずちゃん、夏の間しかちゃんと生きとらんのかしらね笑い泣き
 
 
 
 
牛しっぽ牛あたまおまえはセミか!
 
 
 
茄子とベーコンの、しょう油味スパゲッティー
 
 
 
洋服が一枚びしょびしょになるのが
ネックだね…。
 
誰も見ていないんだし
 
裸で作ろうかしら?
 
 
…いやん(。ノωノ)
それはまだ
 
羞恥心があるから、まだできない。
 
 
心理学を学び
ある程度の心の解放を実感している
わたくしですけども
 
布一枚の不自由さは、
まだ持ってていいかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
もう一品、スープなんかがあれば最高なんですけどねねー
 
ガスコンロが2つしかないから
 
スパゲッティーを作る日は
これ以上できない。
 
 
だけど何か方法がないかな~って模索中。
 
少ない労力で
 
豪華な晩御飯を得られないか模索中デレデレ
 
 
 
ごちそうさまでした(∨v∨)
 
 
 
それを考えるのも、なかなか楽しいです。
 
というか、
自分で何かをやる
 
ということに楽しさを感じている
この頃です。
 
 
 
 
 
生姜のシロップもつくったのよー。
炭酸で割ると、ジンジャーエールができる(予定な)のよー。