飯テロ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
 
 
こんばんわ。
飯テロリストのかずちゃん
 
です。
 
 
 
 
 
 
…お前、軽井沢のハナシは
どーなったんだよ~(^◇^;)
 
って思われる方もいらっしゃるでしょーか。
 
(よければ前のブログも、読んでみてね♪)
 
 
安心してください(∨v∨)
 
あなた様の感性は正常です。
 
なんかオカシイのは
 
かずちゃんの方です(。ノωノ)
 
 
 
 
(左)ぼんぼち
(右)ハツ
 
ぼんぼちっていうのは、鳥のお尻のお肉ね。
きゃ~デレデレ
 
 
 
ぷりっぷりのレバー。
 
 
 
 
 
人間は、焼おにぎりと
 
 
 
 
お味噌汁があれば、
簡単に幸せになれる…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽井沢へ心の修行に行ってから、
 
帰ってきて
 
2日間、
 
かずちゃんは立てませんでした。
 
ブログも手つかず。チュー
 
えっへへへへへ…
 
毎日更新、なんて考えてないんだけどさー。
 
 
 
 
かずちゃんは、心屋流の
 
リセットカウンセリングマスター
 
になれました。ウインク
 
 
 
軽井沢修行の旅については、せっかくだから 後日ブログで書きたいです。
 
でも、今日はほんとだめ。
 
 
体の中から何かがキャパオーバー
してるの(^_^;
 
 
 
 
だから今日のところは
 
 
幸せの~おすそ分け
ということで…♪