裏の畑でポチが鳴く…… | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

正直じゃないので小判なんか出ません。


いやはや、今回も3日目にしてポチを召喚。

ご飯がねぇ〜食べられない。昨晩は遂に、一口も食べずに下げて頂きましたわ。

おまけに、猛烈に眠くて1日中寝てたら腰痛で寝れなくなるし……


只今、エルネオパを点滴中。1号とか書いてるけど……2号とかあるんかいな?

ニューフェイスです。なんか、次から次へと新しいものが出て来るよ。


この所、食べれなかった分の栄養補給ですけど。

食べない分、体重は減るよね。2キロ程減ってましたが、退院したら元に戻るな。


あと、キタナイ話で言うと出すもんを出すとお肉1パック分減ります。当然ちゃ当然なんだけど、この分で出てくれたら1キロくらいは体重かわるよね。