さてさてさて・・・・・入院の準備をせねばならぬ | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

粗方は出来てはいるんですが・・・・なんか忘れてる感じがするのはなんでざんしょ?

 

トータルで6回の入院。最初と言うか、検査入院が何月だったっけ?去年の9月?

 

あれよあれよと、ベルトコンベヤーよろしく決まって行った訳で、上葉切除だけで終わるとマジで思ってたんだけど、そうは問屋が卸さなかったわ・・・・

 

年明け早々に入院。

本当は12月から開始だったんですけど、済まねぇんだが、稼ぎたいんだよねぇーーーと押し切って年明けにしました。

 

何度も言いますが「勤労」ではない。稼がないと入院費が出なかった。切羽詰まってる女参上でございます。

限度額適用のお陰で支払い額を免除?して頂いてます。これは、申請しておく事を強くお勧めします。

ただし・・・・ぶっちゃけ「ワーキングプア」と言う事を再認識させられます。

 

私・・・・・どう足掻いても清く正しい?ワーキングプアでございます。

年収の低さに泣くしかない。そうよねぇ~時給が1000円にも届かないんですから。

最低賃金より10~20円高いくらいだし。

これでパートだったりしたら、まだ低いんだから。

 

4クールで終了なんですが、ホントこの後どうなる事やら。

月イチでいい様なことを主治医は言うけども、

この先の事なんて誰にも分からないんだから。

 

出来れば、5年の壁を乗り越えたいと言うか乗り越える気満々。

誰がヘタれるもんか。けども、本心はねぇ「先に死んだもん勝ち」

だって、葬儀だ何だって面倒じゃん。まぁ、遺言で法事はナッシング。葬儀もやんなくていいんだけど、区切りと言う事にして手短にやって頂く事としましょうと言う事を書いときゃいいか。

鬼が笑う様な事を、うだうだとのたまう事ほど無駄な事は無いと。

 

けどねぇーーーーこんな感じで歳を取って行く自分を想像したら怪談話より怖い事になってしまった訳よ。

このまんまでホント平気か?自分なの。

 

けどまぁ、変えられませんからね。自分と言うモノを早々と。変えられたら色んな意味で苦労をしていないわな。