悔い改めよ?・・・・・多分、無理。 | けろろんのブログ

けろろんのブログ

適応障害から鬱になり日々が落ち込みとの格闘。
世間様を欺きながら生きてる日々を綴っております。
そして遂には、がん闘病・・・・罰ゲーム的人生を満喫中。

えーーーと、午前中に帰って来ました。

 

病院では、PCが使えないので帰って来たら荷解きをしてあっちこっちと持ちだした物を所定の位置へ戻してから溜まりに溜まったメール削除作業に入ります。

 

今回は700通弱&迷惑メール150通弱をデッカイ独り言を言いながら始めます。

もう、迷惑メールなんか「ここは東京ぢぁねぇんだけどなぁ。何時から東京になった?」と一人でツッコミ。

他は毎度お馴染みの密林やカード会社。

 

まず、日本語勉強して来い💢ですわ。もう、メールを開かずとも変な言い回しの日本語なんで即削除。

 

漸くひと段落着いたんですが・・・・なんか目が回ってるんですよ。病院でもそうなんですけど、どのくらいで人を呼んでいいのか分からない。元々が貧血持ちなんで眩暈はある。

あるんだけどなんと言えばいいでしょう?

 

まぁ、退院前日に主治医が「白血球が減少してるかもね」と。

なので、この眩暈がシスプラチン&ロゼウスの副作用での眩暈なのか、単に貧血の眩暈なのかどっちか分からない。

鈍さもこここまでくりゃ天才的だよね。

 

まぁ、今回で終了なんで後は月イチの検査のみですが・・・・どう転ぶかは分かりません。

先の事がわかりゃ誰も苦労はしませんもんね。

 

本当になんか、人生観変わる。

日々を改めて生きてゆかねばと思う。けど、どう改めりゃいいか分からんので、今までよりはほんのちょびっとだけ改めたいと。

 

何をどう改めるのか?私自身も分からんのが本音でございます。まぁ、爆買いを改めるとか、衝動買いを改めるとかでしょうかね。

 

某楽天のお買い物マラソンに踊らされない様にしないと・・・・とか言いながら「可愛いは正義」なんで可愛い物を買い集める事でしょう。