親友とランチ♡カフェ巡り♡親友から驚きの言葉 | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


こんにちは♡



この日は、
出産までにしたい20のこと♡

12.親友とランチ、カフェ巡りデート

をしてきました♡

こちらのブログ参照に♡↓



私の妊娠が発覚してから会えてなかったので
半年以上ぶりでした🥰



会えた瞬間、本当に嬉しくて嬉しくて
きゃーきゃー、マシンガントークです🥰



ランチはこちら💕
リトルビッグプレート 2.365円



ハンバーグ🍖


エビフライ🍤


エビドリア🦐


自家製パン🥐


さつまいも🍠とジャガイモ🥔のフライ🍟


ベリーデザート🍰🍮🍓



2人とも話が止まらず

相手が話してる間に食べて、

話して、、、食べて、、話して、、、

忙しかったです🥰



ご馳走様でした!



移動して、こちら💕

チョコレートケーキ🎂🍰とフルーツ🍊🥝




濃厚で口溶け柔らかなチョコケーキと


あまーいフルーツ🍎を


生クリームとバニラアイスに絡めて食べたら


最高に幸せでした🥰



この日

親友から言われて驚いた言葉なのですが😱



親友の上司は、


思った事を、相手の気持ち考えずに

ズバズバ言ってしまう年下の女性らしく


親友は職場で泣いてしまうくらい、


最近ものすごく病んでいて、、、、😢




話を聞いて、励ましていたら


元気になってくれて



親友「今日会えて話聞けて本当に良かった!

   明日からまた頑張れそう‼️

   anriは、私(親友)に会って何か意味あった?」


と言われました💦


会う事に意味があるとか考えた事なかったなぁ💦


とにかく会いたかったし、

それに、会えたら本当に嬉しくて

幸せな時間で🥰💕


突然の親友の言葉にびっくりしてしまいました💦


でも、親友の力になれてたら嬉しいな🥰



この日は、本当に楽しくて、

体力のギリギリまで楽しんでしまいました🥰


出産前にあと一度会えるので

またその日を楽しみに頑張ります🥰