ベビーカー購入♡◯◯万円のベビーカー買っちゃった♡ | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


こんにちは♡


この日は、ベビーカーを選びにデパートへ🥰



ベビーカーのブランドは、夫が決めてくれました✨


私はサイベックスが欲しいなと思っていたのですが


夫がこのブランドを教えてくれて、


一目見た瞬間✨


私は、一目惚れ♡してしまい


もう、このベビーカー以外

目に入らなくなりました🥰


その日から、今日まで

本当に楽しみで楽しみで、


毎日毎日


画像や動画を見て過ごしていました🥰



めいいっぱいおしゃれして
さっそく、行ってきます🌸



まずは、ご飯に連れて行ってくれました🥰



大好きな叙々苑🤤💕


上ネギタン塩焼き 4.700円



特選カルビ焼き 5.600円



上ロース焼き 4.000円



ハラミ焼き 3.500円



特製ダレのネギをたくさん挟んだ

柔らか〜いタン塩は口の中で混ざり合い絶品でした😭💕



夫が私の分のお肉も全部焼いてくれました😭💕





カルビは、甘味と旨みたっぷりで

口に入れた瞬間トロ〜ととろけました😭💕




ちなみに、私はライスの中盛りも食べました🥰

夫の前でもりもり食べてしまい、
ちょっと恥ずかしかったです☺️




そして、


私達夫婦が購入した



ベビーカーがこちらです✨








『nuna』✨







箱に入っててもわかる✨


可愛い♡わぁ、、、可愛い🥰♡




ベビーカーは「IXXA」


可愛すぎます🥺💕





チャイルドシートは「PIPA urbn2」


これは、夫が選びました🥰






抱っこ紐も買ってもらっちゃいました🥰

「cudl clik」 


直営店限定の「caviar」です✨

夫が、

お店に着いた瞬間、、、

「好きなの選びな」って言ってくれました🥰 


優しい😭
かっこいい😭
大好き🥰笑





お店で初めてベビーカーを押した時、
全身にキラキラキラ〜✨っと
母性が溢れた感じがしました。。。



最近、出産や産んだ後の事を思い
悩む日があったのですが


ベビーカーを買ってもらったら

赤ちゃんとお出かけする未来を想像するだけで

ものすごく幸せな気持ちが溢れて

前向きな気持ちになれました🥰


支えてもらってばかりで、 
本当に本当に感謝でいっぱいです🥰



私は頑張って、
お腹の赤ちゃんを大切に守ります🥰