出産までにしたい20のこと♡ | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


こんにちは♡

妊娠5ヶ月、18週になりました♡

寝たきりの妊娠初期を乗り越え
悪阻も落ち着き、心身ともに安定してきて
毎日幸せを噛み締めながら過ごしています♡


あっという間に過ぎる
マタニティ生活をもっと✨充実✨させる為と 

生まれてくる赤ちゃんハイハイの為に
ままとして成長できるように、

🎂出産までにしたい20のこと🎂

を考えました🥰





①夫とわんちゃんと旅行に行く

②新しいお家にお引っ越しする

③桜祭りに行く🌸

④夫に豪華手料理を振る舞う
(ここまで支えてくれたお礼に🥰)

⑤youtubeを始める
(お料理を毎日頑張る目的🥰)

⑥自分の会社を作る

⑦マタニティ旅行に行く

⑧英語を話せるようになる

⑨シェ松尾で高級ランチをする

⑩妹とディズニーシーに行く(イースター🐣🌸)

11.本を10冊読む📚

12.親友とランチ、カフェ巡りデート

13.わんちゃんに手作りクッキーを作る💕

14.パン作りをする🥐

15.マタニティ用に新しいお洋服とスニーカーを買う

16.赤ちゃんとお揃いのルームウェアを買うハイハイ

17.ジェンダリービーンで夫に性別発表する🎂

18.ファーストトイを選ぶ

19.お腹の赤ちゃんに読む本を選ぶ📕ハイハイ

20.世界一幸せなお洗濯をする



これから叶えていきたいと思います♡
考えただけで幸せ🥰