初胎動♡ランチとショッピング♡ | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


こんにちは♡

妊娠18週目の先日、
初めて胎動を感じる事ができました!



おへその下辺りを

柔らかい鉛筆のようなもので、
中からほんの軽く
チョンチョンってされているような感じと

金魚さんくらいのお魚が泳いでいるような感じの
2通り感じる事ができました。

小さな細いお手てや、足で
一生懸命たたいているのを想像したら
愛おしさで、ぐっときましたおねだり

夫に話したら
なぜか、わんちゃんを抱きしめ
「ちょんちょんってしてるんだって☺️」
と、目尻を垂らしながらわんちゃんに話していました☺️

手術も不妊治療も辛い事多かったけど
夫をパパにしてあげる事が出来るのが
本当に嬉しいです。






さて、今日はランチとお買い物に行ってきました♡


さっそく、
出産までにしたい20のこと

「19.お腹の赤ちゃんに読む絵本を選ぶ」

を達成させてきました♡


その前に、お腹がすいたのでランチです♡
大好きな天壇に行ってきました!

「奏」コース 7150円です。



キムチ三種盛り

ナムル三種盛り

冷製スープ

サラダ

箸休め



天壇の有名なミルフィーユロースです♡

店員さんが焼いてくださいます。


甘くてとろとろのミルフィーユロースを

特製のダシスープにつけていただきます。


口の中でとろけて

お肉の甘みと深いダシがひろがり、

とーっても美味しいです🥰






天壇特製冷麺を選びました♡

お酢をたくさんかけて、さっぱり!


抹茶のフィナンシェとコーヒーで

落ち着いて、、、


ご馳走様でした♡






その後は本屋さんに行き、


出産までにしたい20のこと

「19.お腹の赤ちゃんに読む絵本を選ぶ」

の、絵本を買ってきました♡



さっそく、お腹の赤ちゃんに読みました♡



うまれるまえきーめた!


不妊治療していたこともあって

読んでいるうちに、こみあげてくるものが。。。


私の赤ちゃんもこんな風に思って、私の所に来てくれたのかなと思うと目が潤んでしまいました。










いちばんしあわせなおくりもの


柔らかい絵が気に入って買ったのですが、

大切なことに気づかせてくれるお話で、


夫とわんちゃんを抱きしめたくなりました♡



毎日読んであげたい、大切な絵本になりました♡











今日の夜ご飯

玉ねぎと豚バラを煮込んで牛丼風豚丼♡

キャベツのとろとろコンソメスープハート


夫がぺろっと完食してくれて嬉しかったです♡

お料理をもっと成長できるように頑張りたい。。



今日は夫がお仕事から少し早く帰ってきてくれたので、

わんちゃんと3人でゆっくり過ごせて幸せな1日でした♡



おやすみなさい♡