妊婦のお引越しは大変♡夫から最高のサプライズ | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


こんにちは♡

久しぶりの更新になってしまいました( ; ; )

実は出産までにしたいこと20


②新しいお家にお引越し



を達成していました♡



↓詳しくはこちらの記事です



赤ちゃんが生まれる前に

新しくて、綺麗なお家にお引越ししたいなぁ



と思っていたら、


夫が、本当に本当に素敵なお家を見つけてくれて

お引越しを実現してくれました🥰



安定期に入っていたので

体調も、タイミングもバッチリです!



重たい物や、大変な事は

夫が私を気遣ってくれて、

全部やってくれました😢♡



ですが、私は疲れやすく、

思うようには動けず

カメさんのようなスピードで

毎日バタバタお引越しの準備で忙しくしていました💦




夫の「無理しないで」

「俺やるよ!」

が、どれほど心強いものだったか😭💕




妊婦さんでの引越しは想像以上に大変でしたが


夫と愛犬と新しい綺麗なお家に


お引越しした日は


あまりの幸せな光景に 


3人で笑顔が止まりませんでした☺️💕





そして、なんとなんと、、、、


お引っ越し当日に夫からサプライズが、、、、、





荷物を片付けている時

お部屋の端っこにあった

ふと私の目に入ったこの箱📦、、、



見つけた瞬間

持っていた荷物を投げ捨てて走りました‼️

バルミューダのオーブンレンジと

象印 スタンの炊飯器です‼️



どちらも可愛くて

私は本当に一目惚れ♡してしまい、


さらっと夫に、

バリュミューダの電子レンジ可愛いな🥰

スタンの炊飯器いいな🥰

と話していたのですが


まさか、買っているとは思わず💦


本当に本当に、びっくりしました‼️


どうして、こんなに優しくしてくれるのか、、、





嬉しすぎてすぐ開封🥰

開封中、私がとにかくニコニコだったらしく

「嬉しそうな顔!」と夫🥰




わぁ!!!!かぁぁわぃぃぃ😭💕



光りました✨


操作するたび、

ギターの心地よい柔らかい音色が聞けます🥰


まだ、キッチンカウンターを買っていないので

とりあえずテーブルに置いて、

スタンは後日開けてみます🥰



夫が、私を喜ばせようと

1人でこっそり買いに行ってくれた事を思うと、

胸がいっぱいです😭

大切に使いたいと思います🥰





新居でも、毎朝「おはよう🥰」と

大好きな夫と、わんちゃんを眺めて

2人でわんちゃんの可愛さを話して

1日の始まりを迎えられる幸せを大切に

残り少ない3人の生活を楽しみたいです🥰