ハオルチア属  赤紫キャッツアイ | 温室の中の刺モン達

温室の中の刺モン達

姫路市郊外の田舎で趣味のサボテン・多肉植物を楽しんでいます。
記事内容は主に作業記録です。  ボチボチ更新予定。!(^^)!

 

[ ハオルチア属   赤紫キャッツアイ ] です。
[ Haworthia 'Cat's Eye' ]

 

 
キャッツアイ・・・。   イイ名前です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 
 
謎の女怪盗集団 キャッツ♡アイ・美人三姉妹 にワタシのハートを盗られそうです♥♥♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲッ!失礼しました。 上記、訳のワカラン文章です。 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やや角度を変えて撮りました。
 
 
 
横から撮りました。
 
  
透明な窓がたまりません。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
[ 赤紫キャッツアイ ] コンビです。
 
 
 
[ 赤紫キャッツアイ ] グループです。
 
 
オブツーサ系の [ 赤紫キャッツアイ ] でした。
 
 
 
 
 
 
こちらは [ 紫オブツーサ ]
 
 
 
やや角度を変えて撮りました。
 
 
 
・・・となれば、横からです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
この子の窓もスバラシイ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
[ 紫オブツーサ ] グループです。
 
 
 
[ 紫オブツーサ ] と [ 赤紫キャッツアイ ] を並べてみました。 
 
 
タイプが全然違いますが、どちらも・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワ・タ・シ・ゴ・ノ・ミ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
以下、オブツーサ系です。
 
[ グリーン系オブツー サ ]     買った時の名前です。
 
 
 
フツーの [ オブツーサ ]。   寄せ植えです。
 
 
 
[ 大型オブツーサ ]        グループです。
 
 
 
こちらも [ 大型オブツーサ ]
 
 
 
こちらは  [ 巨窓オブツーサ ]  トリオ。
 
 
[ 大型オブツー サ ] と [ 巨窓オブツーサ ] の違いが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカラン!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
またまたよく似ています。   [ 紫オブツーサ実生 ]
 
 
 
[ 光るオブツーサ ] ・・・。
 
 
一度も光った事はありません。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
[ ダルマ葉オブツーサ ]
 
 
大好きな [ ハオルチア属 オブツーサ ] 系でした。爆  笑爆  笑爆  笑