Vincent Blue 『Long Time No See』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

빈센트블루 - 오랜만이야 (Feat. 버벌진트(Verbal Jint))
album 『Graffiti』 2020.03.27
作詞:Vincent Blue, Verbal Jint 作曲:Vincent Blue, チョ・ソンホ, Chaz, Vincent Blue, キム・ドンヒョン, キム・ビョンム 編曲:イ・ジュンソプ, シン・イェチャン, チョ・チャンヒョン, チョ・ソンホ, チ・ヨンフン, Chaz, Noah, Aancod


▼ 빈센트블루 (Vincent Blue) '오랜만이야 (LTNS) (Feat. 버벌진트)' M/V ▼



歌詞


おれまにや の ぴょな げ お
오랜만이야 넌 변한 게 없네
久しぶり 君は相変わらずだね

たし ま こら に まり ま
다시 만날 거란 네 말이 맞네
また会えるわって君の言葉は間違ってなかったね

いじぇ どぬ がりょ まら こっと お
이젠 더는 가려 말할 것도 없는데
もう遠回しに言う必要もないのに

Yeah

くろげ ちぐ
그러게 지금
その通りさ 今俺は

I don’t know what to say
なんて言ったらいいか分からないんだ


おれまにや の ぴょな げ お
오랜만이야 넌 변한 게 없네
久しぶり 君は相変わらずだね

あじっかじど の ぴみり ま
아직까지도 넌 비밀이 많네
未だに君は謎だらけだね

いじぇ のる のあぼり ってど どぇ
이젠 너를 놓아버릴 때도 됐는데
そろそろ君を手放してもいい頃だけど

Yeah

くろげ あじ まり なま
그러게 아직 할 말이 남았네
そう まだ言いたいことが残ってるのさ


Woo Let me love you
愛させてくれ

おぬ いでろ
오늘만 이대로
今日だけこのまま

Woo Let me hold you
抱きしめさせてくれ

ねいる ごや
내일은 없는 거야
明日なんてないんだ

Lonely Lonely What you said
君が言った言葉への

だぶじ あな
답은 길지 않아
答えは簡単さ

Woo

い のれるちゅ す お
이 노래를 멈출 수 없네
この歌を止められないんだ



おれ おせかさろ い
오랜만 어색한 인사로 일단
久しぶりのぎこちない挨拶でとりあえず

そろえ さい おる ごっとぅる のぎ だう
서로의 사이 얼은 것들은 녹인 다음
互いの間の凍ったものを溶かしたら

Pickin' up whatever's left of us
俺達が残したものを拾い集めよう

に あぺ そみょ やけじょ くってちょろ
네 앞에 서면 약해져 그때처럼
君の前に立つと弱くなる あの頃のように

いみ くぁごが どぇ みれ ぴっぱれじ
이미 과거가 된 미래 빛바래진 약속
既に過去になってしまった未来 色あせた約束

てよに いぇぎへ なぬじゃ っと
넌 태연히 얘기해 나는 혼자 또
君はあっさりと話す 俺はひとりまた

もりが こべぎ どぇ いご おっと Sign
머리가 공백이 돼 이건 어떤 Sign
頭を真っ白にさせる これは何のサインだ?

I don't know
さあな

い ば いふろ みるぉのぁ い
이 밤 이후로 미뤄놔 일단
この夜より後に引き延ばすことにしよう

Let's do that
そうしよう


ちゃしまにらど もむる す いったみょ
잠시만이라도 머무를 수 있다면
叶うのならもう少しだけここに

のぬ ねげ むろっち
너는 내게 물었지
君は俺に聞いたね

い ばめ っくとぅ おでぃえ
이 밤의 끝은 어디에
“この夜の果てはどこ?”

Won't you tell me the answer now
今 俺にその答えを教えてくれないか


Woo Let me love you
愛させてくれ

おぬ いでろ
오늘만 이대로
今日だけこのまま

Woo Let me hold you
抱きしめさせてくれ

ねいる ごや
내일은 없는 거야
明日なんてないんだ

Lonely Lonely What you said
君が言った言葉への

だぶじ あな
답은 길지 않아
答えは簡単さ

Woo

い のれるちゅ す お
이 노래를 멈출 수 없네
この歌を止められないんだ