Monsta X 『Destroyer』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

몬스타엑스 - Destroyer
mini album 『THE CONNECT : DEJAVU』 2018.03.26
作詞:JQ, DADA(makeumine works), ジュホン, I.M 作曲・編曲:Daniel Kim, Caesar&Luoi


▼ [Audio/MP3] Monsta X (몬스타엑스) - Destroyer ["The Connect: DEJAVU"] ▼



歌詞


しがね とのる ちなそ
시간의 터널을 지나서
時のトンネルを抜け

かむ ぬぬ っとぅぬ
감은 눈을 뜨는 순간
閉じた目を開いた瞬間

っちゃ っくめそ っけおな どぅっ
짧은 꿈에서 깨어난 듯
短い夢から覚めたように

こじちょろ にが なたな
거짓말처럼 네가 나타나
まるで嘘のように君が現れた


まきぬどぅり
숨 막히는 순간들이
息の詰まる瞬間たちが

すは まむ ちっぱ
순수한 맘을 짓밟어
純粋な心を踏みにじり

ちょしに ほみへじご
정신이 혼미해지고
精神が乱れ

ね もどぅ いろ がど
내 모든 걸 잃어 가도
俺のすべてを失うことになろうとも


たし なる ごろ
난 다시 나를 걸어
俺はまたこの身を懸けて

じどぇ そぬ
금지된 선을 밟어
禁じられた線を踏む


こ っと ぱぼ ちっぱぴょど さぐぁの
밟고 또 밟어 짓밟혀도 상관없어
嫌という程踏みつけられ踏みにじられても関係ない

ねが さぬ いゆが のらみょ
내가 사는 이유가 너라면
俺の生きる理由が君なら


みょ のも
운명을 넘어
運命を越えろ

Destroyer (Destroyer)

Destroyer

みょっ ぽにらど
난 몇 번이라도
俺は何度でも

Rewind

ひゃへそ
널 향해서
君に向かって

Rewind

おちゃぴ きょまる ねげ たりょっそ
어차피 결말은 내게 달렸어
どのみち結末は俺にかかってるんだ

Destroyer (Destroyer)

Destroyer

ひょしれ きょげる ちな
현실의 경계를 지나
現実の境界を越えて

たし ちゃじゅ しが
다시 찾은 시간
再び訪れた時間

ちきょや は ったうぃ いじぇ お
지켜야 할 룰 따윈 이제 없어
守るべきルールなんてもう存在しない


Destroyer (Destroyer)

Yeah Destroyer

た ぶしょ
다 부셔
すべてを壊せ

(Destroyer)



Begin and End
始と終

Open and Close
開と閉

I’m at the middle of this, so overdose
その狭間でおかしくなってるんだ

I’m tryna make me right
自分を正当化しようとしてる

You’re my only sight
君は俺の唯一の景色

Babe don’t go u gotta hold me tight
行かないで きつく抱きしめてくれよ

Ain’t got time to do this anymore
こうしていられる時間は限られてるから

Please let me knock out this door
どうかこのドアを破る方法を教えてくれ

Let me go, take me home
離してくれ 連れていってくれ

not alone, don’t ignore
独りじゃない 無視しないでくれ


たし っとぅぃぬじゃ そり どぅろ
다시 뛰는 심장 소릴 들어
再び高鳴る鼓動を聞く

うり ちゅご ぱどぅ い す
우리 주고 받은 이 순간에
俺達が交わしたこの瞬間に


ちょて いすがぬ のっちじ あの
절대 이순간을 놓치지 않어
決してこの瞬間を手放したりしない

ねげ ぷろわじょ のが ね すみぎえ
내게 불어와줘 너가 내 숨이기에
俺の元へおいで 君は俺の息だから

に あね しゅぃげ へじゅぎ
니 안에 쉬게 해주길
君の中で休ませてほしい

く そげ ねが ぴょに ちゃどぅ
그 속에 내가 편히 잠들길
その中で心置きなく眠らせてほしい


とぅぃとぅ しこ きおまぬじょね
뒤틀린 시공간 속 기억만은 온전해
歪んだ時空の中 記憶だけははっきりしている

ふふぇろ かどぅけっと しがぬ ぴうぉね
후회로 가득했던 시간을 비워내
後悔で満ちていた時間を空にする


みょ のも
운명을 넘어
運命を越えろ

Destroyer (Destroyer)

Destroyer

みょっ ぽにらど
난 몇 번이라도
俺は何度でも

Rewind

ひゃへそ
널 향해서
君に向かって

Rewind

おちゃぴ きょまる ねげ たりょっそ
어차피 결말은 내게 달렸어
どのみち結末は俺にかかってるんだ

Destroyer (Destroyer)

Destroyer

ひょしれ きょげる ちな
현실의 경계를 지나
現実の境界を越えて

たし ちゃじゅ しが
다시 찾은 시간
再び訪れた時間

ちきょや は ったうぃ いじぇ お
지켜야 할 룰 따윈 이제 없어
守るべきルールなんてもう存在しない


Destroyer (Destroyer)

Yeah Destroyer

た ぶしょ
다 부셔
すべてを壊せ

(Destroyer)


ねげ ほらどぇ とぅぴょ きふぇ
내게 허락된 특별한 기회
俺に許された特別なチャンス

っと のっちじ あ
난 또 놓치지 않게
二度と逃さぬように

たし の いろぼりじ あ
다시 널 잃어버리지 않게
また君を失ってしまわぬように


みょ みど うりる みど
운명을 믿어 우리를 믿어
運命を信じ 俺達を信じ

しむ みど ぴょなじ あぬむ みど
진심을 믿어 변하지 않음을 믿어
想いを信じ 変わらぬことを信じ

こ みど にが ね ぎょて いったぬ みど
눈감고 믿어 니가 내 곁에 있다는 걸 믿어
目を閉じて信じ 君が俺のそばにいることを信じる

すなね ぱぼぎど ありょな もどぅ ちゅおどぅれ
악순환의 반복이던 아련한 모든 추억들의
悪循環の繰り返しだった すべての朧げな思い出の


しがどぅり
시간들이
時間が

Tac-Tic

こっくろ とぅぃじぴ って
거꾸로 뒤집힐 때
反転したとき

どぇぬ
완성되는
完成する

Ending


うりえ っくぬ いおじょいっそ
우리의 끈은 이어져있어
俺達の糸は繋がっている


みょ のも
운명을 넘어
運命を越えろ

Destroyer (Destroyer)

Destroyer

みょっ ぽにらど
난 몇 번이라도
俺は何度でも

Rewind

ひゃへそ
널 향해서
君に向かって

Rewind

きょ な ぱらど ぎょまる ぼぁっそ
결국 나 바라던 결말을 봤어
そして俺が望んでいた結末を目の当たりにした

Destroyer Destroyer

ちゅおじ なる ちな よごべ く しが
주어진 날을 지나 영겁의 그 시간
与えられた日を過ぎ 永劫のその時間の中で

じぇらど うり っと だし ま
언제라도 우린 또 다시 만나
俺達はいつだってまた出会える


Destroyer (Destroyer)

っけぶしょ
깨부숴
ぶち壊せ

Destroyer

Break me down (Destroyer)