Produce 101 (I.O.I) 『Pick Me』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

아이오아이 (I.O.I) - Pick Me
1st mini album 『Chrysalis』 2016.05.04
作詞・作曲:Midas-T 編曲:DJ KOO, Maximite


▼ PRODUCE 101 (프로듀스 101) - PICK ME MV ▼


▼ Produce101(프로듀스101) - "PICK ME" M COUNTDOWN 151217 EP.453 ▼



歌詞


うり っくむ っくぬ そにょどぅ
우리는 꿈을 꾸는 소녀들
私達は皆 夢見る少女

のわ な っくむ なぬ い す
너와 나 꿈을 나눌 이 순간
あなたと私で夢を分かち合うこの瞬間

こま のる ひゃ Shining Light
달콤한 너를 향한 Shining Light
あなたへの甘いShining Light

のまね な
너만의 날
あなただけの私を


Hey Baby Show you my paradise


の ってめ ねが ちょ いさ
너 땜에 내가 정말 이상해
あなたのせいでおかしくなった私

かすみ どぅぐ どぅぐ っとぅぃじゃな
가슴이 두근 두근 뛰잖아
胸がドキドキ高鳴ってるの

とじ こっ かた し のる ぼぬ
터질 것 같아 심쿵 심쿵 너를 보는 날
弾けそうなくらいキュンキュンしてる あなたを見てる私を


Hey Feel me Show you my secret boy


Can you feel me

なる ぬっきょぼぁよ
나를 느껴봐요
私を感じてみて

Can you touch me

なる ぷっちゃば じょ
나를 붙잡아 줘
私を掴まえて

Can you hold me

なる っこ あなじょ
나를 꼭 안아줘
私を抱きしめて


I want you pick me up


Pick Me Pick Me Pick Me Up

Pick Me Pick Me Pick Me Up

Pick Me Pick Me Pick Me Pick Me

Pick Me Pick Me Pick Me Up


I want you pick me up



おぬる のっちじま
오늘을 놓치지마
今日を逃さないで

Tell me now

のわ な ぴみる なぬ しが
너와 나 비밀을 나눌 시간
あなたと私で秘密を共有する時間

ちぐみ あにみょ な おでぃろ かち も
지금이 아니면 나 어디로 갈지 몰라
今じゃなきゃ どこかへ消えていっちゃうかもしれないわよ


Hey Baby Show you my paradise


ぼみょ ね まうみ どぅぐ
널 보면 내 마음이 두근대
あなたを見ると胸がときめく

のえげ なぴちゅ っちぐて
너에게 난 눈빛을 찡긋해
私はあなたにウインクする

さたちょろ ぶぷ ね まうむ あらじょ
솜사탕처럼 부푼 내 마음을 알아줘
綿菓子みたいに膨らんだ私の気持ちに気付いて


Hey Feel me Show you my secret boy


Can you feel me

なる ぬっきょぼぁよ
나를 느껴봐요
私を感じてみて

Can you touch me

なる ぷっちゃば じょ
나를 붙잡아 줘
私を掴まえて

Can you hold me

なる っこ あなじょ
나를 꼭 안아줘
私を抱きしめて


Pick Me Pick Me Pick Me Up

Pick Me Pick Me Pick Me Up

Pick Me Pick Me Pick Me Pick Me

Pick Me Pick Me Pick Me Up


I want you pick me up