ZE:A 『The Ghost Of Wind』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。


バッ!!!!!

photo:01



(出オチか)


▼ ZE:A[제국의아이들] 바람의유령(The Ghost Of Wind) MV Full ver. ▼



ゼアさんの跳躍力が凄いのは十分伝わりました


歌詞


くで ぬねそまぼいぬ
난 그대 눈에서만 안보이는
僕は君の目には見えない

ゆりょ がとぅ さら Why can't you see me
유령 같은 사람 Why can't you see me
幽霊のような人間 Why can't you see me

ぎょわっと ねま っこねご しちま
숨겨왔던 내맘 꺼내고 싶지만
隠してきた僕の心を取り出したいけど

ごる とぅぃろ To you I'm a ghost
한걸음 뒤로 To you I'm a ghost
恐くなって一歩戻る To you I'm a ghost


おっか Situation ぷぴちぇ かり ちょじそ くろっけ
엇갈린 Situation 불빛에 가린 정지선 그렇게
食い違うSituation 陽の光に覆われた停止線のように

まち ゆりょちょろ はる じょ のる
난 마치 유령처럼 하루 종일 너를 맴돈다
僕はまるで幽霊のように 一日中君の周りを回り続ける

どら めいばむ じせうぉ
빙빙 맴돌아 매일 긴긴밤을 지새워
ぐるぐる回って 毎晩長い長い夜を明かす

まち ゆりょちょろ いみ ちゅぐ ごっ かて
난 마치 유령처럼 난 이미 죽은 것 같애
僕はまるで幽霊みたいに 僕はすでに死んでる気分さ


くにょわ へおじ す おそ いご っくみや
그녀와 헤어질 수 없어 이건 꿈이야
彼女と別れるなんてできない これは夢さ

のる ぽねじゅ す おそ いご っくみや
너를 보내줄 수 없어 이건 꿈이야
君を手放せない これは夢なんだ

ぱらちょろ ちゃぶ すが おそそ
바람처럼 널 잡을 수가 없어서
風のような君は いつまでたってもつかめなくて

You make me feel a li li live


た っくみや かじま lie lie lie
다 꿈이야 가지마 lie lie lie
全部夢だから 行くなよ lie lie lie

た っくみや へぼけ la la la
다 꿈이야 행복해 la la la
全部夢さ 二人で幸せになるんだ la la la

ぽねじゅ す おそ の ぽぎは す お
보내줄 수 없어 널 포기할 수 없어
手放せない 君をあきらめられない

You make me feel a li li live



ねよぺま いっそ あどぇげに?
넌 내옆에만 있어 안되겠니?
君は僕の隣にだけいてよ ダメかな?

ね まうそぐろま へっとじゃ
내 마음속으로만 했던 혼잣말
僕の心の中でつぶやいた独り言

たるじゃぷめ あぎょい もす
다른 남자품에 안겨있는 모습
他の男の胸に抱かれている姿

もっぽげっそ よ もたげっそ
난 못보겠어 용납 못하겠어
僕は見ていられないよ 受け入れられないよ


でちぇ うぇ なる もっぽご っと ちなが す い
대체 왜 나를 못보고 또 지나갈 수 있는지
どうして僕を無視して通り過ぎるなんてできるのか

まち ゆりょちょろ く さらめげ かじ まらじょ
난 마치 유령처럼 그 사람에게 가진 말아줘
僕はまるで幽霊のように あいつのところには行くなよ

ちきょじゅご しぷで ちゅごど な I can't let you go
널 지켜주고 싶은데 죽어도 난 I can't let you go
君を守ってあげたいのに たとえ死んでも僕は I can't let you go

まち ゆりょちょろ No no no no
난 마치 유령처럼 No no no no
僕はまるで幽霊みたいに No no no no


くにょわ へおじ す おそ いご っくみや
그녀와 헤어질 수 없어 이건 꿈이야
彼女と別れるなんてできない これは夢さ

のる ぽねじゅ す おそ いご っくみや
너를 보내줄 수 없어 이건 꿈이야
君を手放せない これは夢なんだ

ぱらちょろ ちゃぶ すが おそそ
바람처럼 널 잡을 수가 없어서
風のような君は いつまでたってもつかめなくて

You make me feel a li li live


た っくみや かじま lie lie lie
다 꿈이야 가지마 lie lie lie
全部夢だから 行くなよ lie lie lie

た っくみや へぼけ la la la
다 꿈이야 행복해 la la la
全部夢さ 二人で幸せになるんだ la la la

ぽねじゅ す おそ の ぽぎは す お
보내줄 수 없어 널 포기할 수 없어
手放せない 君をあきらめられない

You make me feel a li li live


くにょわ へおじ す おそ いご っくみや
그녀와 헤어질 수 없어 이건 꿈이야
彼女と別れるなんてできない これは夢さ

のる ぽねじゅ す おそ いご っくみや
너를 보내줄 수 없어 이건 꿈이야
君を手放せない これは夢なんだ

ぱらちょろ ちゃぶ すが おそそ
바람처럼 널 잡을 수가 없어서
風のような君は いつまでたってもつかめなくて

You make me feel a li li live


た っくみや かじま lie lie lie
다 꿈이야 가지마 lie lie lie
全部夢だから 行くなよ lie lie lie

た っくみや へぼけ la la la
다 꿈이야 행복해 la la la
全部夢さ 二人で幸せになるんだ la la la

ぽねじゅ す おそ の ぽぎは す お
보내줄 수 없어 널 포기할 수 없어
手放せない 君をあきらめられない

You make me feel a li li live