白樺湖2日目と八ヶ岳ロープウェイ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

娘と2人旅して帰って来ました!

今回の旅はこの八ヶ岳ロープウェイのチケット

を使う目的もあったのです


このチケットは道の駅のイベント応募で

私が当選して送られて来たものです✨

11月30日まで有効なので紅葉があるうちに

行ってみました照れチケットは往復で2100円です


朝の白樺湖



今日は雲一つない青空✨



ホテルからの眺めは最高でした

朝風呂に入ってサッパリ✨

お風呂は3回入りましたが一回も他の宿泊の方

と会わず全部貸し切りでとっても気楽爆笑


娘は大学の課題を今日のお昼までに送る為に

朝の3時までパソコンを叩いていて

やっと3時に眠りに付きました

お陰様で缶コーヒーが効いたみたいですウインク

朝ごはんを食べて部屋に戻り、チェックアウト

の10時間際にやっとメールで課題を無事に

送り、ホッとしていましたよ


朝ごはんは7時30分にしていただいていたので

食堂へ



牛乳、オレンジジュース、リンゴジュース、

温かいほうじ茶、ホットコーヒーが自由に

いただけ、パンなどもありましたニコニコ

↑出していただいたこのメニューでお腹一杯でした


10時にチェックアウトをして

八ヶ岳ロープウェイ🚡へGO


車でホテルから20分程で着きました!


車が駐車場に結構止まっていました


ちの割りクーポン1000円分を使いチケットを

娘分を買いました

もう1000円分はお土産菓子を買い、無事に

ちの割りクーポンを消費


標高2237メートル

今日は暑いくらいで上着を脱ぎました


パワースポットの横岳神社⛩

お参りしたら即効果があってビックリ‼️凄すぎ


原村とか茅野市が見えます


本当に気持ち良い日



五条先生とパチリ📷


五条先生も気持ちが良かったようです照れ