娘と2人旅、実質0円で宿泊 | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

昨日朝起きたら3センチ位の雨が溜まって

いましたが、今日は天気になりました!


昨日から出張の息子は長野市へ🚙ホテルに

2泊して来ます

家では娘と2人きりウインク

昨日思いついて今日は娘と2人で白樺湖のホテル

に予約し、今泊まっています

最近、これで3度目の白樺湖


太陽が湖に反射して綺麗✨お天気最高です



この前泊まった車山方面


白鳥の足漕ぎボート🚤


人懐っこい鴨🦆さんが餌をくれ!って

寄ってきた爆笑


3羽の鴨さんと戯れました照れ


ゲームセンターで呪術廻戦五条先生ゲット


ホテルに着きました🏨広い和洋室


1人長野県民割り引き5000円+ちの割2000円分と

その他に2人分のちの割クーポン2000円分と

長野県民割り引きクーポン4000円分をもらい

0円✨✨


窓からの景色良し👍


この澄み切った青空が最高


着いて早々にお風呂へ

こじんまりして娘と2人で貸し切り一番風呂✨



夕暮れが近づいてきました

18時に夕ご飯照れ


ホテルの食堂で夕ご飯をいただきました


この他に後からお蕎麦とデザートが出てきました

娘は明日メールで課題を提出するので

Wi-Fiも繋がっているし、苦い缶コーヒー

飲めない子なのに我慢して飲んで眠気対策

をするそうですよニヤニヤ