オリンピック記念硬貨 | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

昨日の朝久しぶりの積雪がありましたニヤリ

関東にも雪が降り、私の住んでいる所は

20センチの予報で、雪嫌だなあ、困るなあと思って

いたら意外と少なかったのでホッとしました照れ


私のウォーキングコースの雪はこんな感じでした

昨日の夜は雨が降ったのでもう完全に消えて

いますウインク


昨日はオリンピックの記念硬貨発売日で

私は息子に頼まれてウォーキングがてら

記念硬貨を両替に行って来ました爆笑

郵便局→地元の銀行→JAバンク→簡易郵便局

→地元の銀行で5箇所回りましたよ🚶‍♂️

昨日替えた分は5種類✖️2セット✖️5金融機関

1金融機関10枚しか買えなかったけれど

今日は制限なく買えるので

今日もお友達と2人でウォーキングで金融機関

巡りしました爆笑

でも、残念ながら今日の収穫は無し??

ガッカリだったけど、電話で労働金庫に聞いてみたら

たくさん残っているとびっくり

行きました!


50枚からは両替手数料がかかってしまうと

言うので45枚替えて来ましたー👍

「まだたくさんあるので良かったら

明日でもあさってでも来てくださいおねがい

と窓口の方に言われたので笑笑

明日も行く予定です爆笑


ウォーキング歩数はその時点で5000歩

まだ毎日のノルマの10000歩には足りないので

広い公園に車を止めてちょっと歩いて来ました

お天気が良くて今日は暖かかったです☀️



浅間山は雲が多かったけれど真っ白になって

いました


ここ結構有名

カラ松のフカフカじゅうたんの上を

歩いている感じ

ウォーキングって本当気持ちいいですねラブ


今日は義父さんの命日です

歩いてシャトレーゼでお菓子を買ってきて

お供えしました🙏

亡くなって5年の月日が流れました

早いですキョロキョロ💦

ウォーキング歩数は11000歩

今日のノルマ達成です✨