今日は娘とディズニーシーを楽しみました✨ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

今日は朝一番の新幹線で娘と二人で

東京ディズニーシーにやって来ました!


駅まで歩いても大丈夫だったけれど

主人が優しくて送ってくれましたよ❤️

東京駅までは1時間15分で着きます🚄

それから京葉線に乗り換えて舞浜駅を

目指します

舞浜駅に着いたらディズニーオフィシャル

ホテルに泊まるのでディズニーウェルカム

センターに寄りました!




手荷物を預けホテルの

受け付けをし、お部屋の鍵ももらいました照れ

ホテルに着いた時にフロントでチェックイン

をしなくて良いので楽です❤️

シーでめい一杯遊び午後10時のチェックイン

にしておきましたウインク

荷物を預けてディズニーリゾートトレインで

ディズニーシーへ

今日は比較的空いてる日を選んで来たのに

何だかたくさん入り口に並んでるびっくり


こういうのはあてにならないですね💦

スマートフォンでのチケットだったので

ファストパスはアトラクションに行って

発券機に並ばなくてもファストパスが

取れるのですごく助かりますおねがい

新しいアトラクションがシーに出来て

空を飛ぶアトラクションなのですが

入場した時にファストパスをスマホで

発券してみたら既に売り切れてしまいましたガーン

とりあえずアトラクションに行ってみたら

普通の入場で220分待ちですって滝汗

諦めて直ぐにトイストーリーマニアを

取りました

残念ながらもう3時30分の回でした

やっぱり今日はシーは混んでいると言う

ですね💦

気を取り直してミッキーマウスと写真を

撮りましたよラブ一緒に撮るのはお初かも

40分待ちました

木陰はまあ大丈夫ですが、ちょっと木陰が

途切れた日なたに出ると汗がジワジワ

と吹き出てくる程暑かったです

「お母さん、更年期と違う?」と娘に

笑われたりしてびっくり笑 違いまーすニヤニヤ


初の顔出し笑💦

農業焼けで腕が黒いわ😅

ミニーちゃんともお写真



怒られるから娘の画像はこれぐらいに

しておきますウシシ


もうミニーちゃん可愛すぎてラブラブ

ハグもできますよ

夢の国〜❤️❤️❤️


マーメイドラグーンでアイスを買い


お昼はシーフードピザとサラダと

アイスコーヒーとポテト🍟


電車でちょっと離れたアトラクションまで

移動、楽ちん15分待ち


トイストーリーマニア楽しかった!

点数は娘には勝てません笑い泣き


アリエルの住んでいるところを船から

撮りました


センターオブジアースや火山は工事中

↑大嫌いなタワーオブテラー

落ちる感覚が無理えーん

写真あまり撮らなかったけれど

あんな景色やこんな景色


ソーダ味の氷美味しかった!15カロリー

は最高‼️

ビックバンビート

画像お借りしました!

これは毎回見ても同じ内容でも

素晴らしい✨✨

クジ引きが当たって2人で観れましたよ


夜のショーが始まる前に娘がどうしても

乗りたいという新アトラクション

SOARINGに並びましたニヤニヤ

私は諦めていたのに、娘の情熱は凄い

私は付いて行くだけチュー

SOARINGに並びながら水上のショーが見れた!


無駄な並びではなかったてへぺろ




150分待ちチュー💦


凄く綺麗な建物です

中はこんな感じ





2時間半待ってやっと乗れました

待った甲斐があったデレデレ

途中、石のベンチが所々用意されていて

すごい、配慮。チョコン、チョコンと

座っていました♬

もうこれは素晴らしいアトラクション

でおススメですよ❤️

前、冬場にディズニーに来ていた時は

足とか膝が痛くなって老化?と思った

けれど、今回は大丈夫でしたグラサン

農作業で鍛えていたから?かな?



22時閉園でやっとシーを出て

リゾートトレインに乗ってホテルへ

ベイサイドステーションから歩いて4分


入り口をはいるとこんな感じ

売店は10時半まで

間に合った〜照れ


お部屋はまあ普通ですねウインク

今日だけオフィシャルホテルだけど

すっごく安く泊まれたのですラブ

明日は10時までにチェックアウトをすれば

いいのでゆっくりしますね照れ

明日、東京を楽しんで帰ります