ニンテンドーダイレクトまとめ | めろりあ -ゲームブログ-

めろりあ -ゲームブログ-

レトロゲーム(SFC/GBC/GBA)、PS4、3DSなど好きなゲームや新作ゲームの攻略やプレイ日記を書き散らしています:)
アニメ・漫画・コスプレも好きな雑多ブログです。

こんにちは、めろこですおすましペガサス

 

本日放送のニンテンドーダイレクトにて新作情報たくさん出ましたね!

欲しいゲームがありすぎて時間が一向に足りませんショボーン

自分用のメモも兼ねて(大まかに)まとめてみました乙女のトキメキ

 

 

9月14日(木)発売 3DS版マインクラフト

私はとても創造性に欠けるのでマイクラは実はやったことがなく。通常のはよく実況で見ているので、ドラクエビルダーズの続編が出たらやってみたいな、という感じですバイキンくん

 

9月15日(金)発売 メトロイド サムスリターンズ

メトロイドも未プレイですスライム

今回あんまり話題になってないような…気のせい?

 

 

9月28日(木)発売 

 

 

 

これは今一番やりたいゲームです!FEはFCからプレイしてますがまさかそのキャラが無双げーになるとは…。参加キャラが割と最近のものばかりからなのも気になりますが、人気投票の結果からの採用など期待してる部分も大きいです拍手発売後情報を見て購入しようかな

 

10月5日(木)発売 マリオ&ルイージRPG1 DX

2003年にGBAで発売された作品のリメイクです!

当時でも十分面白かったので今回も期待しまくりですお願い

 

10月26日(木)発売 真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEY

メガテン新作です!これもとても楽しみです。

 

10月27日(金)発売 スーパーマリオ オデッセイ

 

 

 

同梱版も出ます!ジョイコンがマリオカラーでかっこいい!

スイッチそろそろ購入検討したいところですがまだドラクエ11やってるので何とも…目デモホシイ()

 

11月2日(発売 Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

意外と本格的にオシャレやコーデが楽しめるこの作品!

前作も好評だったので続編は嬉しいです。

面白いのでオススメです照れ

 

 

11月17日(金)発売

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン

 

11月17日(金)発売 Newニンテンドー2DS

モンスターボールエディション・ピカチュウエディション

ポケモンは前作もプレイ済みなので、今作も間違いなく買います!発売前にまた最初からストーリー進めたいなあ…。レートはBW2時代で辞めてしまったので復帰してみたい気持ちもあります拍手

 

しかしピカチュウエディション可愛いですね!

ピカチュウの谷など要素が増えているので楽しみです。

2DSLLも新色が2色10月に発売される模様です。

3DSとは…

 

11月30日(木)​​​​​​発売 カービィ バトルデラックス!

ストーリモードもあるようですが、これは対戦がアツそうですキラキラ

流れていたBGMが聴いてて鳥肌立ちました。良き。

コピー能力総選挙もやってるみたいなので投票してきます拍手

1位になった能力は追加アップデートで使えるようになるみたいです。

 

12月1日発売 ゼノブレイド2

マップ探索がとても楽しそうでした!

限定のプロコンも同時に発売されるようですキラキラ

 

12月28日(木) マリオパーティ100 ミニゲームコレクション

歴代ミニゲームの中から100種類を厳選!これもみんなでワイワイやるにはいいかもですキラキラ

 

2018年春発売 星のカービィ スターアライズ

このためにスイッチを買おうとしています!

今作は敵も仲間にして一緒に冒険できるそう。おなじみのコピー能力も健在ですお願いマッチョなデデデ大王がいたんですが、いったい彼に何が…?

 

2018年発売 オクトパス トラベラー

ドットがものすごくよいです…こちらにもめちゃくちゃ期待してます。

体験版公開してますよー!

お願いしますこのグラでサガをリメイクしてください

 

 

2017年冬 妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー

2018年春 ザ・デッドヒートブレイカーズ

 

 

購入リストつくらないとです!雑記はまた次回!

 

 

拍手ランキング参加しています↓