また一人会えた! | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

 

 

いつもカワイイお人形のお写真をアップされてるOkayuさんがめるもバレエに来てくださいましたふんわり風船ハート

 

今回、お人形さんに会えず残念でしたが笑い泣き

またHDC先生講習会でお待ちしています!

 

インスタに素敵写真をたくさんアップされているので、見てみてー。

 

写真撮るの上手な人って、全然時間かけずにできちゃうのかしら。

私はモタモタしてしまうので、こんなインスタ運用は絶対むりだあ。

 

「90分のうち、今後のレッスンで自分で気をつけることを6個ゲトして」

一緒にレッスン受けて、6個もゲト拍手

数が数えられない私との差笑ううさぎ

 

そしてフレンドリーというか、馴れ馴れしいくらいで申し訳ございませんでしたお願い

オンラインで繋がっている人、ついそうなりがちアセアセ

しかもバレrinaさん経由チャコバメン猫

旧知の仲のように感じてしまいますおばあちゃん

 

たぶん…5.25に続々と集まる参加者の方へも、そうなってしまう恐れが汗うさぎ

特にTシャツ着てくる人達。家から着て来てくださいTシャツ

 

 

 

ひでっち(原田秀彦)先生

まじかるクラウン5.25 土曜日
おすましペガサス15:45-17:15 大人バレエ講習会 90分

?質疑応答タイムあり

 

スタジオ参加:¥5,000(キャンセル待ち)

配信参加:¥1,000

 

先行予約受付中!

お問い合わせは

1on1トークLINEロップイヤー

 

 

 

 

体験予約はLINEが窓口ですウインク

 

 

ご質問、お問い合わせは1on1トークLINEにてお待ちしておりますロップイヤー

 

 

予約LINEをお友だち追加

下矢印

「LINE予約」タップ 

下矢印

「メニュー選択」タップ

下矢印
「曜日カテゴリー」
特定の曜日に早く辿り着きたい時は各曜日のカテゴリーをタップするとメニューが折り畳まれます。
下矢印
日時を選択し緑の丸🟢タップ
下矢印
予約画面が表示されます。

 

 

めるもバレエは建物すべてがバレエのための空間です

 

Aスタジオ

 

下矢印ピラティスマシンと天井鏡

 

下矢印Bスタジオ 個人練習も可能です(60分 1,300円)

 

下矢印独立したロッカールーム

 

インテリアは黒と白で統一されています

 

 

 

2024年2月グランドオープン
大人の女性のためのバレエスタジオ

日吉 綱島 高田 metamorphose Ballet めるもバレエ

 

 

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"