ポスティング道(バレエスタジオ) | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

今回のお話はバレエに関係なさすぎるので、まずはアリョーナ・コワリョーワ (ボリショイプリンシパル)と永久メイさんをご覧ください。

 

 

足長っが!可憐照れ ロシアバレエSAIKOだよな〜〜〜〜

(バレエ公演の詳細なレポートされている方とても尊敬します。素人の感想はこんな感じになってしまう)

 

tekoさんのはこれ下矢印レベち食パン

 

 

さて、ポスティングですよ。ポスティング。

 

みなさん、ポスティングしてますか?絶対してない

 

先日めちゃめちゃ刷っちゃったというこのチラシ、業者さんにも頼むのですが、別で自分でもポスティングします。

 

 

 

1万枚

 

届いたよ!

 

重さにして65kg

 

家の中にあるんですが、移動するのがめちゃくちゃしんどい。。。

 

届いたやったぜー!!!!と、ひとまず2,000枚くらい近所に配りました。

(『チラシお断り』って書いてあったら入れてません)

 

でも、特に反応がない。

 

チラシの反響率って1万枚配布で0.01〜0.3%、1~30人が反応する可能性がある、だそうです。

だから2,000枚配ったところで何も起きなくても当たり前といえば当たり前なのですが。。。

 

(反響率は、LINEのお友だち追加で見ています。うちはLINEから予約してもらうシステムなので、LINEがないと何も始まらないの)

 

 ←←これ、めるもバレエの予約LINE🙏

 

このまま闇雲に配ってもなんか違うんじゃないか?と思い、何か調べたいことがあったらまずYouTubeを見る私。今こんなんばっか見てるので、World Ballet Dayとかはギリギリ新国とただ固まってるKを見たくらい。

 

検索すると、ポスティングのコツが出てくるわ出てくるわ。リフォームや治療院の例が多いです。

 

 

「ポスティングの効果が激変する!」とあって見たコレ。その衝撃の内容

 

「ピンポーーン♪して直接渡す」

 

 

 

えっ、マジ?!滝汗

 

「これをすると反応率がくそあがります」(原文ママ)

「僕もやったけど嫌だった。思い出したくない。絶対二度とやらない」

「苦しいことをやっていけばどんどん結果が出る」

「チラシ1,000枚で1件反響あれば良いところピンポンすれば100枚で1件になる、どっちがいいですか?」

 

「泥臭いことなんでもやってやる」という覚悟はしてましたが、これはドブ板営業中のドブ板営業…

 

ピンポーン♪

「ちわっす大人バレエでーす!LINEのお友だち追加お願いシマース!」

 

えー大丈夫!?驚きこれやって大丈夫なのー!?

 

ちょっとまだ勇気が出ない…しかし自分が苦しもうが成果が出るのであればやってもみたい…

 

逡巡していたところ、先日アピタ綱島店さん下矢印に置いてもらったチラシをバレエ講師の方が発見し、なんと

 

 

「私もポスティングする」と言ってくださいましたびっくり

 

ええええええーーー!バレエの先生がぽすてぃんぐってぇぇぇぇぇ

 

あの美しいアラベスク、異次元の跳躍や回転テクニックを持つバレエダンサーがオエーぽすてぃんぐぅ

 

本当はそんなことさせたくない、でも、快く「やりたいです」って言ってくださる😭

 

日吉綱島界隈のみなさん、ポストに届くバレエチラシは本物のバレエダンサーからの手渡しです📮

(私からのやつが多いけど)

 

こんなに先生に優しくしてもらってるので、もっと血反吐を吐かなきゃいけないとは思ってます。

 

働いてる人はみんな戦ってる。

楽にクールにできたら最高ですが私はそっち側の人間ではなく、地べたを這いずり回らんと🐛

 

私がいつも勇気をもらってるのははとさん。

 

この方下矢印

「チラシを沢山撒いて当たったらお金がはいるタイプのギャンブルで生計を立ててます」

#俺のポスティング #広告費ない部 #俺の専任

 

不動産業界は1件で動く金額が全然違いますが、広告費を使わず月10万枚のポスティングをすると。。。すご驚き

 

あと、このポスササイズ、まじで痩せます。

最近バレエ全然できてないけど締まってきたわバレエ

 

 

 

…この話、「インストラクターの働き方と報酬について」に続きます。

 

 

 

大人の女性のためのバレエスタジオ

日吉 綱島 高田 metamorphose Ballet めるもバレエ

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

今月限定でお得なチケットを販売してます。

オープン前の今だけなので、ぜひ〜。

 

バレエ90分 1,500円 最大20回まで

 

販売サイトはCAMPFIRE(キャンプファイヤー)炎

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"