”散歩している時にする、バレエスタジオ妄想。” | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

突然ですが、バレエスタジオ作ることになりました昇天

 

カトルさんのコレ↓

 

土地見て妄想するの、絶対やっちゃいますよね。あと、物件情報を検索して駅近の売地を眺めるやつ。ずーっとやっちゃう。今もやる。

 

そんなこんなで、来年2024年2月にオープンします。(飛躍)

 

駅近はまあまあなんとかなりました!

 

敷地面積ではそれほどでもない。次回に期待。(店舗展開するつもりかよ)

 

物件探しの時期は毎日吐くくらい病んでましたが、そんなの吹っ飛ぶほどとっっっっても素敵な先生方に来ていただけることになりましたおすましスワン

 

1月にプレオープンイベントやります❣️

 

プレオープン特別レッスン

 

2024年1月21日(日)11:30〜バレエ90分
担当:鈴木 優先生




2024年1月26日(金)10:00〜バレエ90分
担当:tomomi先生

 

 

美しすぎて鼻血がでるよ…お願い

 

 

 レギュラーレッスン

 

 

もし「レッスン受けたい🩰」方、今月限定でお得なチケットを販売してます。

オープン前の今だけなので、ぜひ〜。

 

バレエ90分 1,500円 最大20回まで(やっすう)

 

販売サイトはCAMPFIRE(キャンプファイヤー)です炎

他にもリターンあるので見てください猫

 

レンタルできます。パーソナルのお部屋もあります。

 

公式Webはこれ↓

 

metamorphose Ballet めるもバレエ

 

LINEで予約してPayPayでお支払いできるのでかんたん便利←めっちゃ業者感でてきました。まあ、業者なんですが…

 

(正直レッスン代の現金払いにうんざりしていました、あんま言えないけど、言ってるけど。大型フィットネスクラブでも有料レッスンは現金ってどうなのよってずっと思ってた)

 

ほれほれ、クリックしてみてー

 

 

ダンスやってて「スタジオ欲しい」って思う方は多いと思う。ほぼ全員かもしれません。

 

でも、このカトルさんのブログには本当に心底影響を受けました。また貼っちゃう。続編の妄想シリーズも最高じゃない?規模がデカくなって

 

 

吹き抜けは無理だった。。。

 

 

あっ、「ちょっと郊外に行って、、

広ーい敷地が取れた場合の」

 

って書いてある!!!

 

 

場所を言うの忘れてました。

 

都心ではないけど郊外とも言えない。横浜の日吉綱島エリアです。がんばれば綱島から歩ける、チャリなら余裕。

 

最寄りは横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅で、徒歩5分くらいです。坂なし平坦です。

 

更衣室が1つなので、大人の女性限定のスタジオです。

(レンタルは時間貸しなので、男女の団体様OKです。更衣室の他、スタジオ内に着替えスペースのカーテン仕切りがあります)

 

ねえ。広大な更衣室2つとか、無理じゃん。更衣室つくれて良かったのよ

 

まだ先ですが、お待ちしてます!!

 

 

追記

 

この件について、バレrinaさんからインタビュー、カトルさんにリブログしていただいたのですが、それについて書いたブログを誤って削除してしまいましたガーン

 

コメント、いいねをくださった方、申し訳ございません泣くうさぎ

 

ここに追記いたします。バレrinaさん、インタビュー本当にありがとうございます❣️

 

初めて漫画になる経験をして震えています…

 

かわいいいいい

 

ぜひお読みください!

 

ありがとうございます泣くうさぎ

 

カトルさん、バレrinaさんといつかご一緒できる時がめるもバレエで実現すれば!!

 

 

 

    

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"