ポールスター・ピラティスのメンター活動履歴 | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

 ポールスター・ピラティスのメンター(インストラクターを目指す方々の指導者)活動につきまして現在までの履歴をホームページにまとめてみました!→リンクはこちら

 すべてのコースで共に過ごしたコース生のみなさま、メンター、エデュケーターのみなさま、お疲れさまでした。

 メンターとしてはまだまだ未熟者のわたしですが、こうして写真を並べて見ると初期の頃がすでに懐かしいです。初心を忘れず、エデュケーターの先生方、コース生のみなさま、いつもいつも助けてくださる先輩方のお役に立てるようがんばりたいです。

 このお仕事では超至近距離で大勢の方に囲まれて身体とその動きを凝視される、いやっ していただくことが多いので、本気で身体をつくらねば。みなさんの記憶に残る動きをすることが目標です。コース中のラボではすぐに再現していただかなくてはいけないですし、その後もみなさんの印象に残るとうれしいです。デモンストレーション中は「この動きを覚えよう」とおもって見てください!

 コース生のみなさま、どうぞメタモルフォーゼへお気軽にお越しくださいませ(^◇^)

  横浜 ピラティス メタモルフォーゼ
     ピラティス専用マシン完備・マンツーマンキラキラ☆
   横浜のちいさなピラティススタジオ、メタモルフォーゼ。

        代官山 ピラティス
      Pilates Lab 代官山でもセッション受付中!